※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
家事・料理

一宮市の4月入園についてなのですが、入園に向けて今内職を始めました!…

いつもお世話になります😣
一宮市の4月入園についてなのですが、入園に向けて今内職を始めました!委託になるため就労証明書は会社のハンコだけ職場で押してくれるそうです!徐々に量を増やし今は1日3時間週5でやっています。就労証明書に何時から何時までと言う記載がありますが、子供が昼寝した時間と夜寝た後に今はしています。4月に入園できれば下の子だけ見て1日5時間くらいらできればと思っています😣💦その場合、時間の記入をどの様に書いたら良いのでしょうか?

また、内職だけで上の子だけを預けられた方みえますか?
上は来年4月時点で2歳なので、2歳児枠です!

コメント

さき

初めまして!回答ではないコメントなのですが、私も一宮市に住んでいて、専業なので内職を考えています!どうやってお仕事探されましたか?

• ユレアママ

ユレアママ

内職のチラシが入っていたので問い合わせをしました😊1つ当たりの単価が2円〜で何銭って少ない金額のは無かったので、そこに決めました😆👍

• 9月28日