※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよ
妊娠・出産

お腹が痛くておりものが出てきたので、陣痛が近いかもしれないけど、前駆陣痛の痛みは気にならない。いつ陣痛が来るか不安です。

今朝寒さで起きてなんかお腹地味に痛いなー冷えたかなーなんて思ってトイレに行ったらおしるしと思われる茶色のおりもの?血?がでてたのでもうすぐだ!と思っているのですがソワソワが止まりませんσ^_^;
前駆陣痛らしきほとんど気にならない痛みはたまにあるぐらいなのでいつ陣痛が来るか不安です(^◇^;)

コメント

mama⑅◡̈⃝⑅

私はおしるしの3日後、お昼寝してるときに陣痛がきましたー😆

前駆陣痛はほぼなかったです✨

きっと、もうすぐですね‼️
朝晩冷え込んでいるので温かくして下さいね☺️

  • やよ

    やよ

    前駆陣痛がほぼない状態で陣痛は怖いですね(^◇^;)
    暖かい格好で引きこもりますw

    • 9月28日
you

私も朝起きた時からいつもとはちょっと違う張りというか痛みというかがあり、その日の昼過ぎから少しずつ強くなってきて夕方本陣痛。
夜9時前には産まれました😆
もうすぐ会えますね😊
頑張って下さい😄

  • やよ

    やよ

    やっぱおしるしきてから陣痛までは個人差ですよねσ^_^;
    分かっているのですが自分はいつだ?!とソワソワが止まらないです_(:3」z)_笑

    • 9月28日