※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

運動会で母を誘うか悩んでいます。年少の子供が増え、70歳の母には二時間の電車移動があります。最後だけでも見てほしいですが、誘うべきでしょうか?

こどもの運動会
実母を誘うか悩んでます
毎年夫婦だけの参加でしたが
年少になり出番がたくさん増えたので
私的には来てほしいのですが
電車で二時間、駅から徒歩20分です
70歳です
最初から見れなくても最後だけでもと思うのですが
みなさんなら誘いますか?
諦めて小学生くらいからにしますか?
運動会は誰が見にこられますか?

コメント

deleted user

うち未満児ですが両家きてますw
義姉もきますw最初の1時間もしないで終わるのに!
声かけてあげて、来るなら来るでいいんじゃないですか😁⁉️

二児ママ

念の為話をしてみたらどうですか?💓
家は毎年両親来てます😂💦

たまちょみ

実家族(母、父、妹) 義家族(母、妹、弟の家族)みんな来ます(^^)
声かけるだけかけて、あとはお母様の判断でいいのではないでしょうか(^^)?