※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
家族・旦那

昨日は呑みに出かけて2時まで帰って来ず。朝仕事何時に行くか何も聞いて…

昨日は呑みに出かけて2時まで帰って来ず。
朝仕事何時に行くか何も聞いてないしいつもの時間だろうと思って弁当をして洗濯を回して
7時10~20分頃に家出てたからいつもは6時半に起きてくるけど呑みに行ってたし眠いの分かってたから50分頃に起こそうと思ってた。
そしたら起こす前にバタバタ起きてきて 何で起こしてくれないの!?ってブチ切れられてすぐ行こうとしたから弁当は?って言うと そんなん要らんわ!って
いつもちょっと頑張った日のお弁当はこーなって持っていってくれない
呑みに行くのももう臨月だから辞めてって言ったのにちょっとだけ!って行って2時だし
やっぱり無理だなあ、何回この繰り返しをしたんだろ
朝から検診なのにこんな奴と居る自分が情けなくて涙止まんない😂

コメント

はむ

子供じゃないんだから
自分で起きろって!感じです😅
せっかく作った弁当も、そんなんとか言われたら謝るまで二度と作りません!!
男の人ってほんと勝手ですよね…

  • 20 sarm

    20 sarm

    だいたい自分がそんな時間まで呑みに行ってたのが悪いんでしょって感じですよね。
    私ももう作らないつもりです 😤

    • 9月28日
ஐSтiтcH ℓσνє♡

こんにちは!
気になったのでコメントします!
臨月なら、あと少しですね😊
頑張ってください!!
それにしても旦那さん…
臨月なのにお酒飲みに行くのはよくないですよね…💦
何があるか分からないし…。
しかも、すごくお腹重くてなかなか寝れないですよね。
それなのに、早くから起きて弁当作っても文句言われてしまいには持って行ってもらえないとは…。
りんりんさんには申し訳ないこといいますが…
旦那さん、ありがたみがわかってない気がします💦

  • 20 sarm

    20 sarm

    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    自覚も糞もないですよね 。
    全然言ってやってください 😤
    もう電話着拒LINE通知オフ済。帰ってきてもフル無視です。(笑)

    • 9月28日
  • ஐSтiтcH ℓσνє♡

    ஐSтiтcH ℓσνє♡

    自覚ないですね💦
    それがいいと思います!!
    もしりんりんさんの実家に帰れそうなら帰ってみて旦那さんを1人で生活させてみてはどうでしょう😓

    • 9月28日
  • 20 sarm

    20 sarm

    本当にそうしたいです 😂❗️
    何回もしたのですが毎回 キレて帰ってこい って言うのでしたらそうなると目に見えてます 😂w

    • 9月28日
みぽり

旦那サンヒドイ😭💔
本と謝るまで作らなくてイイと思います😫💨

  • 20 sarm

    20 sarm

    もう腹が立つのと情けないのがごっちゃです 😅
    もう作らないです 😤

    • 9月28日
ママリ☺︎

お弁当作ってあげてるなんて
ほんと尊敬します😭
私妊娠中からもう作ってない…笑

でも、せっかく頑張ってりんりんさんが作ったお弁当をそんな言い方するなんて💢てなりました🤜

朝自分起きれないなら
呑みにいくなー!呑みに行っても自分で起きれる時間に帰ってこいー!なりますね😑
臨月でいつなにがあるかわからないからゆーてるのに
なんで男っていくんですかね( ー̀ н ー́ )

  • 20 sarm

    20 sarm

    ですよね❗️❗️
    弁当持ってってるときは朝ご飯、タバコ代で1日1000円なんですけど今日はバタバタ出ていったのでお金持っていってないので飯も食わずに仕事しろざまー☺️って感じです。😤

    • 9月28日
あちゃん

勝手に呑みに行っといてその態度はない😅
自業自得☺️放置しましょ✨

  • 20 sarm

    20 sarm

    ですよね、本当に自分勝手!
    もう知らねえって感じです😤

    • 9月28日
ஐSтiтcH ℓσνє♡

えぇ… それでもありがたみが分かってないんですね💦
ストレスになりそうですね💦