※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
妊活

2人目を妊活しています。クロミッドを飲み、D13で卵胞チェックをしたら…

2人目を妊活しています。
クロミッドを飲み、D13で卵胞チェックをしたら、小さいのしかなく、今月は無排卵かなぁと思っていましたが、
その後D20で卵胞チェックをし28mmだといわれ、hcg注射をしました。先生曰く「この黒いのが卵胞だと思うんだよな」と独り言を言っていました。その日の夜タイミングを取りました。
しかしそれから48時間以上経っても高温期になりません。今日でD22です。卵巣あたりがチクチクして、排卵痛?みたいなのはかなりありますが。。。
生理周期は大体30〜35日です。


質問ですが、
先生の独り言から思ったのですが、黒っぽい影が卵胞じゃないことってあるんですか?
また、hcgを打ってどれくらいから高温期になりますか?

来週排卵したかチェックに病院いきますが、気になったので、質問させて頂きました😊

コメント