※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころっけ
家族・旦那

朝からノロケです😂1人目の妊娠から産後1年ほど、旦那が嫌で嫌でドンタッ…

すみません!朝からノロケです😂
1人目の妊娠から産後1年ほど、旦那が嫌で嫌でドンタッチミー期間があったのに、2人目産後の今はない😲!

これから嫌になるのかもやけど。。。😅

でも、今回はホントに色々手伝ってくれるし、2人目やからか何すればいいか大体分かってて慣れてるし、すごく助かってる。。。
私が1人で大変だと思わなくていけてるから、そのおかげなのかも?

旦那よ、ありがとう😌❤

コメント

Ikumama

私もドンタッチミー期間1人目の時
あったので2人目ない可能性あるんだ!
って安心しました🤣💓

  • ころっけ

    ころっけ


    やっぱりありますよね!
    ドンタッチミー期間!!
    私も今回の妊娠期も若干嫌になってたんで産後もアカンなッて思ってましたが、これは多分、旦那の協力次第で無くなるんだ!ッて思いました😌❤

    • 9月28日
  • Ikumama

    Ikumama

    旦那には申し訳ないけど
    ばりばりありました!笑
    1人目妊娠のときは妊婦期間は
    なんとか頑張って相手してましたが
    産後はやめてー😡って鬼のよう
    だったと思います🤣笑
    やっぱり心の問題なんですね!!
    私も期待します(`・ω・´)💓

    • 9月28日
  • ころっけ

    ころっけ


    妊娠中もお相手されてたんですね😲
    素晴らしい✨
    私はキスすら無しでした😂
    むしろ、ホント旦那がよく耐えてくれたな。。。と😅
    産後なんて同じ空間にも居ませんでしたよ😂(笑)

    今回は少し優しくできそうでホッとしてます❤

    • 9月28日
  • Ikumama

    Ikumama

    1人目の時は可哀想かなって
    思いもあったので私も対応
    頑張ってたんですか
    2人目となると無理!って
    言ってしてません🤣笑
    旦那も2人目でやっと妊婦への
    対応がわかってきた感じだったので
    特に怒らなかったので助かりました!

    同じ空間にいれないは極度ですね😳笑

    やっぱり2人目の余裕は
    違うんですね☺️
    産むのが楽しみ♥️

    • 9月28日
  • ころっけ

    ころっけ


    母乳が1人目より出てるッてのもあり、2人目がよく寝てくれてるのがまだ助かります😊
    何かと気持ち的に余裕もあるし、1人目より追い詰められてないのがいいのかも😂
    上の子もパパッ子になってたけど、そこまでワガママにならず。。。
    入院中のパパの対応が良かったんやなッて思えるのもポイント高いです!笑

    自分もやけど、家族みんな成長したんやなッて思えました😌✨

    Ikumamaさんももうすぐ出産やし、寒い時期なるから体調等気をつけて頑張ってくださいね❤
    産後も仲良し夫婦でいれますように😌

    • 9月28日
  • Ikumama

    Ikumama

    入院中ぱぱさんしっかり
    やってくれていたんですね☺️
    心強いですね!
    まさに入院中なので家族全員で
    寂しさに耐えてメンタル強化中です!

    ありがとうございます♥️

    • 9月28日
deleted user

ドンタッチミーに笑ってしまいました😁
二人目は大丈夫だったんですね✨

私はいまだにドンタッチミー期間続行中です。笑い

  • ころっけ

    ころっけ


    ドンタッチミー期間私も長かったですよー💨
    同じ空気すら吸いたくなかった時もあります!
    妊娠期からまる2年。。。😪

    2人目産後はまだ大丈夫です😁
    旦那も忙しいなりに手伝ってくれるからですかね🤔

    おまめちゃんさんもドンタッチミー期間長いんですね💦
    こればっかりはホルモンの関係もあるし仕方ないですよね😅

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も妊娠期間から今までなので
    2年経ちますかね😅
    嫌いではないんですけど…
    ドンタッチミー期間が終わらなくて💦

    しかも一人っ子の予定なので
    焦ることなくドンタッチミー期間が続きそうです😁
    ホルモンって凄いですよね😅

    • 10月2日
  • ころっけ

    ころっけ


    あたしは生理再開でフッとドンタッチミー期間終わったんです😁
    うちは3人欲しいなぁなんて思ってるけど、まぁ、こればっかりは無理なくです😊

    一人っ子ちゃんだと余裕もあるだろうし、夫婦関係も焦ることなくいいですね😊✨

    • 10月2日