※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

旦那の浮気で不眠症に、、(´;ω;`)先日、旦那が元カノと浮気していた事が…

旦那の浮気で不眠症に、、(´;ω;`)
先日、旦那が元カノと浮気していた事が発覚しました。。

気の迷い?で旦那のケータイを見てしまった事、物凄く後悔してます、、

妊娠発覚して1ヶ月後くらいのLINEで、それ以前のトークは削除されてました。どうやら元カノの家に行っていたみたいで、、

「○○(旦那)と会えて元気出た💓いつでもマッサージするからまた遊びに来てね💓💓」

って、とても親しげでした(´;ω;`)
肉体関係を持ったとまでは書いてないから不倫の証拠にはならず。

このやましいトークが削除されてないので、それ以後は恐らく連絡を取っていないみたいでしたが。。
私はLINEを見た事を旦那に打ち明け、もう連絡をと取らないでと訴えました。
ですが「悪い振り方をしたから元カノが今でも可哀想で、話を聞いたりしてる」「あいつはいい奴なんだ」「本当に申し訳ないがブロックは出来ない」の一点張りでした。

他にも旦那の言い分は
「あれから全く連絡取ってない」
「向こうも未練を断ち切ろうと必死に頑張ってるし、俺も父親になるから女関係もしっかりしたい、もうそういうのはあり得ない」
「子供が出来て結婚もするし、もう元カノと会えなくなるって思ってしまったから(私たちは授かり婚だった為)」
でした💦どーーーしても信じられません💦

彼を信じていた分ショックが大きかったですし、お陰で毎日5時頃まで寝付けず、不眠症になりかけてます。

その後旦那とは何とか仲直りをし、前みたいに楽しく笑い合えるようにはなりました。

ですが、やはりふと思い出します。そしてぼーっとしてしまったり、突然涙が止まらなくなったり。

悪阻が辛かったですがそれなりに家事もこなして、毎日晩ご飯を作って待ってるし、身なりもきちんと整えているつもりだし、夫婦生活だって変わらずあります。

良い奥さんに、良いお母さんになるぞって頑張ってたつもりでしたが、気持ちが折れかかっています。。私だけ馬鹿みたいです。。

浮気される方も原因があるとよく言いますが、何がいけなかったんでしょうか。。
男の人ってよく分からないです。。

お腹の子から父親を奪いたくないので、離婚は考えてません。
とりあえず、夜寝れるようになりたいです。。笑

愚痴みたいに長々とすみませんでした(´;ω;`)

コメント

ひな

旦那さん……優しいのかなんなのかよくわかりませんが酷い振り方したからって……ないですよね…😭😭
また遊びに来てねとラインきてるのに信用できるわけないですよね!!
ゆたさんは悪くないと思いますよ。
旦那さんの気の弱さじゃないでしょうか…。
夜ねれないのはつらいですね…😭

hちゃんまま

貴方はもう奥さんです🙌💓
強気でいて良いんです。奥さんなんですから😊

独身ではないんですし
お腹に宿してるんだから
口ではなく行動で示して欲しいですよね。

浮気まがいなことされたら
元カノを訴えてやりましょ!!!
そして誓約書も書かせましょ😊🙌

mskns

マッサージ...
いくら仲が良くても結婚してたら家で2人で会うとなるとちょっと信じられなくなりますね...

私も旦那さんのスマホ見て後悔したことあります。しかも妊娠中、私が実家にいて旦那さんは自宅に残っている期間で、楽しそうなLINEがいくつか残っているのを見て、堪えきれず話をしたことがあります。

見たのは出産後でしたが、妊娠中に見ていたら精神的にもっと病んでただろうなと思います💦

妊娠前は楽観的でポジティブな方でしたが、妊娠したら精神的に病むことも多くて、それくらいホルモンバランス崩れるんだと思いました。

自分はもう普段通りの生活から安心安全に過ごすために、気を張ったり気をつけたりすることが多くなるのに、そんなことされたら嫌ですよね。

未練断ち切ろうとしてるなら、LINEでまず話を聞いて、会うこともせず突っぱねちゃえば良いのにと思います。会っちゃうとまた気持ちが戻っちゃうんじゃ?と私は思っちゃいますけどね😅

信じられない気持ちも分かります。私も今までに何度か同じような話をしたことがあるので...。ですが、子どもが生まれてから、別人のようになりました!今では寝る間も惜しんで面倒見てくれて、こまめに連絡するようになり、予定も共有するようになりました。あと、暗証番号を教えてくれ、スマホはもう自由に見ていいよとまで言ってました😂

ご主人も父親になるから!とおっしゃっているようなので、子どもが生まれたら変わってくれるんだ!と信じられない気持ちの中で、少しだけでも信じてあげる部分をつくってあげられたら、少しは気持ちが楽になるのかなぁと思います。

ゆたさんに落ち度はないと思います!私には旦那さんの言い訳にしか聞こえないです!

早く赤ちゃんのためにもたっぷり寝られる日がくると良いですね。応援してます。

ままり

元カノってのが余計にショックですね…。
わたしも元カノのことを未だに忘れられない主人にモヤモヤすることがあります。

うちも授かり婚です。
いつも、この人は授からなかったら結婚してくれなかったかなー?とか思っちゃいます(笑)

叶わなかった恋に叶った恋が勝てるわけないっていつも思います(笑)

わたしも涙が出たり、元カノのことばかり考えてSNSで検索してしまったりします(笑)

でも、子どもが成長してきてそんなモヤモヤよりも幸せがずっと大きくなります。
大丈夫です。奥さんはゆたさんです!元カノのことで悩まないでください😭

pi

かなりモヤモヤとしますね😭😭
旦那さんの気の弱さだと思います。
ゆたさんは何も悪くありませんよ!(*´꒳`*)
奥様として堂々として下さいっ!なんせもうお子様もお腹のなかで育っている時点で、元カノなんかと比べる必要ないですよっ☺️💗デキ婚でもなんでも関係ありませんっ∩^ω^∩
また同じ事してたら、
徹底的にやりましょう!。

旦那さんの奥さんはゆたさんです。

旦那さん中途半端すぎます!!!
そんなん絶対キレる!
元カノも結婚してるの
分かってるんですよね?
元カノに直接言いに行きますね。

旦那さんが中途半端な行動
とってるから、元カノは
諦めきれなくなるんです。

もっと強気でいきましょ!
泣く時は旦那の前で!
思ったことぶつけましょ!
子どももいるのに、、、
そんな旦那恥ずかしすぎます。
許せない!
元カノってゆーのがまた嫌ですね!

みぽり

スゴイわかります😣💦
ウチも妊娠して入院中に元カノと連絡とってて「会いたい!」とか「相手して!」などのやり取りしてるのを産後に知りました💦
元カノも結婚してて子供もいて相手にされず会わなくてすんだので未遂で終わってましたが、会ってたらどうなってた事か💧

私も不眠になり食べ物も受け付けなくなる程になってしまいましたが、色々話し合って現在再構築中です💨

でもやはり携帯いじってたり、肌身離さずな旦那サンの行動が気になってしまいます😣💨
もう100%信じてあげる事はできないかもしれません💦

本当に男の人の考えてる事がわかりません😔
父親になるってゆーのになんて事をしてくれるんだ💢って感じですよね😡💨
子供いなかったら離婚してました💦
浮気される方も悪いって言いますが、浮気する方が100%悪いです❗
気にしてはダメです💦

ゆたさんも妊娠中で体もお辛い時期だとは思いますが、体調には気をつけて下さい❗
もう前みたいに楽しく笑って過ごせているとの事だったので良かったです❗
笑顔で過ごすと嫌な事も薄れていくと思います✨

私は誓約書を書いてもらい、次やったら離婚する、携帯はいつでも見られる状態にするなどの約束を書いてもらいました❗

誓約書を書いてもらうことによって少し安心でき、睡眠もできるようになりました❗

まだ1人になったり夜になるとフラッシュバックして不安にかられますが、
ゆたさんも自分にとって安心できるように何か対策を立てても良いと思います❗

長々とすみません😣💦
ゆたさんの気持ちが早く元に戻れるといいですね😊

女関係しっかりしたいというなら切るべきです!
旦那さん口ではいい様に言ってしてる事だらしなすぎます。
自分の妻が嫌だといってるのに
あいつは良い奴だからとか可哀想だからっていうのは優しさではなく
ただの自己満足😑
浮気される方に原因があっても
結局浮気した方が悪いです!
会えなくなると思ったとかありえないと言うならば今すぐ切る!
グダグダブロックはできないとか女々しい事言ってないで
父親になってしっかりしたいならちゃんとしろよ。って思いますね😑

👶

ゆたさんが同じことしてても旦那さんは怒らないんですかね??
優しさは時に凶器にもなります。
本当に嫌ならきちんと言った方がいいと思います(´;ω;`)
ストレスは赤ちゃんにも良くないですよ😣💥