※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ
子育て・グッズ

昨日のバーベキューで旦那の友人が娘に過剰な愛情を示しました。気になるけど旦那は気にしていないようで、神経質に感じる。

昨日旦那の友人宅でバーベキューをしました。
旦那の友人が沢山来ていたのですが、その中の1人が娘にベタベタでした。可愛がってくれるのは嬉しいのですが、嫌だったのは手にチューや口をブルブルさせてあやしていたことです。唾がかかるじゃん…と思ったのですが…
旦那は盛り上がってて、気にもとめていないようでした。神経質になりすぎですかね…

コメント

deleted user

旦那の友人とはいえ他人です。
私ならかなり気になります……
赤ちゃん好きでもちょっとやめてほしいことはありますよね😰😰

  • 豆ママ

    豆ママ

    旦那もほかの男の人が自分の子にチューしてて嫌じゃなかったのかなと思います😭
    しかもお酒も飲んでたし、タバコを吸って来た後も抱っこしてあやしてたりしたのであまり近づかないようにしてました😩

    • 9月28日
ママリ

まだ産まれてませんが..無理です!
できるだけその人のそばに近づけたくないです。
どうにもできないと思いつつダンナに愚痴ります。

  • 豆ママ

    豆ママ

    友達だし愚痴ろうか迷ってて笑
    ほんとはめちゃくちゃ言いたいですけど…笑
    やっぱり嫌ですよね?!

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    友達なのにこんなこと言って悪いけど..って前置きしつつ伝えちゃいます。旦那さんのタイプにもよりますが、普通娘が他人にそんなことされてたら嫌ですよ!!

    • 9月28日
  • 豆ママ

    豆ママ

    旦那に伝えてみました!旦那は気にならないタイプのようでした…笑

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    がーーーん(´θ`llll)
    次回からさりげなくお子さんを離しましょう..

    • 9月28日
あーちゃん

それはちょっと旦那さんの友人とはいえ最悪ですね😰
そんなことされたらすぐ抱きにいっちゃいます(笑)

  • 豆ママ

    豆ママ

    しかもワンルームの家に10人くらいでしたからね…お酒の匂いも充満しててほんと帰りたかったです(*_*)

    • 9月28日
みん

生後1ヶ月なら気にしちゃうかもです…
生後半年とかならまだしも1ヶ月とかほやほやの赤ちゃんには気にしてベタベタ触れないです😂

  • 豆ママ

    豆ママ

    ほんと連れて行こうか迷ったんですけどやっぱり私と赤ちゃんだけでも家に残るべきでした…その人ミルク買ってアパートに来たいって言い出したんです…もう最悪です🤮

    • 9月28日
いとな

やめてほしいです。
私の父が顔の前で唇をパッパッと音をだしたり、舌でコッコッコッというような音を出しててすごい嫌悪感ありました。
母が「汚い、気持ち悪い」と言ってくれてからはなぜか上を向いてするようになりました。
この音は子どもが好き、この音で俺を認識させる!とか言ってますが気持ち悪いです。
父でも気持ち悪いのに他人とか無理です。

  • 豆ママ

    豆ママ

    家に来たいと言っていたのですが絶対に嫌です😭😭😭😭

    • 9月28日
しーまま

えー気になります💦
今でも義実家の人達が口ブルブルするのすごい嫌ですよ😭

1ヶ月なら私は自分もまだ回復しきれてない頃なので、行かないですね💦

  • 豆ママ

    豆ママ

    旦那がずっと我慢してくれていたので仕方なく行くことになりました😭
    次はもっと慎重に考えるようにします(*_*)

    • 9月28日
  • しーまま

    しーまま

    旦那さんはどうぞご自由にでいいと思いますよ!
    豆ママさんは自分の事やお子さんの事でズバッと言えるタイプでないなら、もしくは旦那さんが言ってくれるタイプでないなら、予防に徹したほうが安心かと思います😖
    言えないけどモヤモヤって後引きますしね😭

    • 9月28日
  • 豆ママ

    豆ママ

    旦那に聞いてみたら特に気になってなかったみたいです(*_*)私は嫌って言うことをはっきり伝えました!

    • 9月28日