※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO🐶
産婦人科・小児科

澤井レディースLCでの出産一時金支払い方法について、先輩方の経験を知りたいです。全額支払い後に振り込まれるか、直接支払いか、どちらが一般的でしょうか。

夜分にお邪魔します✨
富田林市の澤井レディースLCでご出産された先輩方いらっしゃいましたら、お聞かせください🙇
出産一時金は直接支払い制度にされましたか?💡
もしくは、先に全額支払って後日振り込まれる形にされましたか?💡
病院的には、先に全額支払ってくれると有難いみたいですが☺割合的にどちらの方法が多いのかと思いましてm(_ _)m宜しくお願い致します。

コメント

澤井レディースクリニックで出産しました🙋✨

直接支払い制度にしましたよ😆
なので入院中に書類書いて出しました!!
退院のときに差額の金額払いました👶

• MOMO🐶

MOMO🐶

こんにちは☺お返事ありがとうございます🙇
    直接支払いでもいいんですね😃
    良かったです☺ありがとうございます(^^)

• 9月28日
M.*・゚

二人とも澤井レディースクリニックです♡

直接支払い制度にしました✩°。⋆
その方がみんな多いと
言ってましたよ!
金額が金額なので立て替えも
難しい人が多いようでした😖

• MOMO🐶

MOMO🐶

こんばんはー☺お返事遅くなりました‼お二人とも、澤井さんなんですね😃
    やっぱり、金額がやから直接が多いんですね👍安心しましたー(。>ω<)ノ
    病院的にはなんで、全額支払っても多いのかと思いましてm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

• 9月29日