※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

はーぁ。またお風呂入らないで寝る。2日目。何のためにお風呂のお湯抜か…

はーぁ。またお風呂入らないで寝る。
2日目。何のためにお風呂のお湯
抜かないでるのか。
仕事終わりのまま布団に入られるこの不潔さ。

またお風呂入らないの?
って聞くと

だってもうこんな時間なんだもん。

はーー?
お前が寝てるからだろーが!
だから早く入れって言ってんのにさ。

付き合ってるときなら許せたけど
父親になったら見る目変わる。不潔

コメント

まま

うわあ…
子どもには触らせません…
汚過ぎますね…
帰ってすぐにお風呂に入れたらどうですか⁇
うちはお風呂入ってからじゃないと、子どもを触らせないし、ソファにも座らせません!

しまちゃん

分かります‼️子どもを産んだら旦那がなんか…。汚く見える💦

たんぽぽ

時間なんて関係ない!今すぐ入れ!って感じですね😤

朝にシャワー浴びてるんですか?

maho

臭い、不潔が世界一嫌い
上司とか同僚で臭かったら終わり
どんだけイケメンでも臭い時点で終わり
臭いゲロでそうおっさんって臭いよな
お風呂入らんかったら臭いのが染み付くから朝風呂だけの人って加齢臭とかなりやすいらしいで
などなど、汚い人無理的な発言しまくってたらウチの旦那さんは帰宅後速攻お風呂です✌️
男の人って臭いとか言われて地味に傷つく人多いから有効的だと思います^ ^
よければ試してみてください🤣笑笑

ピュア♡グラマラス

うちの主人も帰ってきてすぐ寝ることあります。
しかもシーツを洗ったその日に:;(∩´﹏`∩);:
もー最悪。足臭いしw
だからせめて足はのせるなと文句言ってからは、どうしても眠いときは足を敷布団から出して寝てます笑

うちも、帰ってきてだーらだらしてお風呂入らないで寝ちゃうことありました!子ども産まれる前はもちろん嫌だけどまだ大目に見てて、翌日シーツや枕カバー布団カバー全部洗うようにしてましたが…子どもが産まれてからは絶対許しません!
外からのバイキンを布団に持ち込まれたくないから、お風呂入らない限り布団入らないで!どうしてもお風呂入らないまま寝たいなら、悪いけど汚いから布団も寝る部屋も分けて、シーツとかの洗濯も自分でしてねって言っちゃいました😆
そしたらある程度ちゃんとお風呂入るようになったし、入ってないときは寝室に来なくなり、リビングのカーペットの上で転がって寝てます(笑)
これから感染症の季節にもなりますし、そんなことでお子さんに変な病気でも持ってこられたら迷惑以外の何物でもないですし!ちょっと強く言っちゃってもいいと思いますよ♪