※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

38週目の検診で子宮口が1㎝開いており、おりものに少量の茶色の出血があります。夜中のトイレ回数が増え、前駆陣痛のような症状も感じるけれど、本陣痛はいつ頃来るでしょうか?

38週目で今日検診に行ったら子宮口が1㎝開いてるとのことです!最近ではおりものシートに少量の出血?茶色に近いのかな?みたいなのもついており夜中に行くトイレの回数も増えて前駆陣痛みたいなのもあるんですが本陣痛はいつ頃きますかね?(´・∀・`)

コメント

ちぇちぇ

私はそれから1週間はかかりましたかね😂
予定日近くにはソワソワしてたのですが結局5日遅れでした😩🙌🏻
本陣痛はめっちゃ痛いので話してられるうちはまだまだでした(笑)
出産頑張って下さい!

• かな

かな

子宮口が開き始めたからってすぐに出産になるとは限らないんですね(´・∀・`)
    私も毎日ドキドキしながら過ごしています😂💓
    ありがとうございます❤️

• 9月27日
あち

こればっかりは人それぞれだと思います💦私はガチガチに閉まってて、おしるしもなく、前駆陣痛もなかったのに、突然陣痛が始まり、スピード出産しました😅

でも、子宮口の開きも、おしるしも、前駆陣痛も、出産の前兆なので、お子さんのタイミングに合わせて、出産頑張って下さい👍
無事、出産されることをお祈りしてます❤️

• かな

かな

自分でも調べてみたらやはり突然だったり開き始めてから何日もかかったりなどで人それぞれでした😅
    ありがとうございます❤️

• 9月27日