※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

お腹が硬くなっていて心配です。明日の朝まで同じなら病院に電話しようと思います。赤ちゃんは元気ですが心配です。

初めてのことなんで分からなくて、おへその下辺りが硬くなっててこれって張ってるんですか?旦那にも確認してもらいましたが少し硬いねって言ってます。明日の朝まで同じようなら病院に電話しようと思います。赤ちゃんは胎動があるので元気ですが心配です

コメント

ぴよまま

一部が硬くなってるなら赤ちゃんの体の一部が飛び出てるんじゃないですかね👀?
お腹張る感覚は全体がキューーーーッとしまってバスケットボールみたいにカチカチになります💦

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

硬くなるような感じがしたので心配でした。ありがとうございます😊

• 9月27日

ずぅーっと固いのですか?それだと心配ですね。
私はたまに固い時ありますが、体の一部だと思うのでよくつっついてます!地味に痛いので、やめておくれ〜と声をかけながら!
すると自然と戻ってくれます!

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます😊

• 9月27日