※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お仕事

小さい子供がいてパートをしている方への相談です。前職はエステティシャン兼アイリストで、条件付きで働きたいと考えています。育休を取らずに働いている方の仕事内容や給与について知りたいです。

小さい子いてパートしてる方なんの仕事してますか?😭子供のことを考えるとなんの仕事したら良いかわかりません😭😭育休とかとってないかたに聞きたいです!😥
ちなみに前職はエステティシャン兼アイリストしてました!土日祝長期連休休みたかったり定時終わりだったり言ってたらなかなかできなそうだし、、😭4月から働きたくて手取り10-12万程欲しいとか色々条件つけてたら働けないですよね、、😥

コメント

みんみん

私は育休とってなくて
働きたいけど保育園も決まらなくて
託児所が付いている今の職場にしました。
娘が7ヶ月から預けて
7ヶ月目になります。
介護福祉士です!

• ◎

託児所付き良いですよね!介護は資格もともともってらっしゃったのですか??💗

• 9月28日
ママ

子供が9ヶ月の時から、コンビニパートしてます。
週4×6時間で10万超えますし、土日祝や年末年始は休みです。
残業も多くても5分10分だし、1分単位で給料でます💓
雇用保険入ってるので、もし次妊娠したら産休育休貰います。

• ◎

ありがとうございます!時給おいくらですか??👀💗雇用保険入ってればパートでも産休育休もらえるんですか??知らなかったです!😂💗

• 9月28日
  • ママ

ママ

1100円です!
    交通費も支給で9000円程になるので、扶養内ギリギリです😅
    らしいです。笑
    今の所予定無いので詳しく聞いてないのですが、月数百円とられるだけで失業手当とかも貰えるみたいです🙄

• 9月28日