※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢の女の子のママさんへ質問です。ロンパースとセパレート、どちらをよく着せていますか?足先までのロンパースもおすすめのブランドがあれば教えてください。

明日で6ヶ月になる娘がいます🎀
同じくらいの月齢の方、特に女の子のママさん、セパレートとロンパースどちらの割合がおおいですか?
夏にワンピースばかり着せていたもので、ロンパースがどうも買う気になれず、セパレートばかり買ってしまいました。

ロンパースをよく着させている方は足先までのロンパースもはかせていますか?あまり足先までのロンパースははかせたくないのですが、オシャレな服ってだいたい足先までですよね😐
おすすめのブランドなど教えてください

コメント

ちひちゃん

セパレートの方が多いです!が、肌着はボディ肌着にして、お腹が出ないようにしてます!
ロンパースも赤ちゃん感があって可愛いのですが、わが子がでかいのかお股がとまらなくなって🤣今から買うならセパレートかなって思ってセパレートばかりです!

maRio❇︎

そのくらいからセパレートにしてました!!なんせオムツ替えで暴れて、ボタン止めるの待ってくれない💦セパレートならまだギリギリ履かせられるので。

🧸

セパレートが多いですが、ロンパースは今だけだし赤ちゃん感も出て可愛いので、たまにロンパースも着せてます☺︎

もちしば

うちはおちびちゃんなので新生児の時から着ていた服がまだ着れるのでロンパースが多いです。なので昨日で6ヶ月になったのですが見た目はもっと赤ちゃんらしいです💦