※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

最近夜、6ヶ月半の息子がすぐに寝なくなりました。抱っこしないと寝ない状況で、母から1人で寝るように促されても泣き続けます。どうしたら寝てくれるでしょうか?

生後6ヶ月半の息子がいるんですが
最近夜すぐに寝なくなってしまいました。
今までは20時頃お風呂に入り20時半すぎにミルク飲んで
ベッドに寝かせたら20~30分ぐらいで寝てたんですが
最近はベッドにおろしたらすぐ泣き始めて
抱っこしてもギャン泣きです。
ずっと泣き続けて1時間後ぐらいにやっと寝ます。
なぜなのか全くわかりません😭
そういう時期ありましたか😭?

あと、新生児の頃から抱っこじゃないと寝なくて
夜以外はずっと抱っこで寝かせてたんですが
母にそろそろ1人で寝れるようにした方がいいと言われてしまいました💧
が、とんとんだけにしても寝ぐずり酷い方でずっと泣いてます。
どうしたら寝てくれるようになりますか😭?

コメント