コメント
anemone❁.。.:*✲
すごーくわかります!
全然ねれないですよねT_T
最近産休に入りましたが、結構しんどかったです。
出産後期まで、ぐっすり眠れたのは数える程度でした(泣)
フレックス勤務可能なのでなんとかなりましたが、規定時間があるのであれば大変かと思います!無理なさらないでくださいねm(._.)m
anemone❁.。.:*✲
すごーくわかります!
全然ねれないですよねT_T
最近産休に入りましたが、結構しんどかったです。
出産後期まで、ぐっすり眠れたのは数える程度でした(泣)
フレックス勤務可能なのでなんとかなりましたが、規定時間があるのであれば大変かと思います!無理なさらないでくださいねm(._.)m
「ココロ・悩み」に関する質問
兄弟いる方、上の子にお姉ちゃんなんだから!とかお姉ちゃんお兄ちゃんとか呼んだりしてますか? 私はお姉ちゃんなんだからとか言われるのがすごく嫌で 4人兄弟の3番目でしたがお姉ちゃんとは自覚あるけど自由に過ごし…
うちの子は保育園の行事が苦手です。 練習ではしっかり出来ていても、 本番は場所が違ったり人が多かったりで 不安感が強くなり、毎回大泣きしてしまいます。 自分の番を待っている時点で泣いています。 家で元気に練習…
朝3人乗せて先に保育園に次男を送って その後2人を学校に送る。 2人とも登校しぶりがあって 先生の前でもグズグズしたり 泣いたりしがみついたりするのを 1人ずつ対応しています。 そこから30分の距離の職場にいき しぶり…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
こはる
辛いですよね。(;_;)一人目のお子さんからそうでしたか?
会社は時間が長すぎではないんですが。今まで寝れてたのに、寝れないって普通のときでも体くずすtypeなので、赤ちゃんになにかいつか起こるんじゃないかと心配でほぉやんなっちゃいますよね(;_;)なんか寝たい、眠いのに寝れないという(;_;)
anemone❁.。.:*✲
長男の時は結構寝れたんです!
妊娠後期はだんだん眠りは浅くなりましたが、二人目は初期からでびっくりしました(>_<)
寝れないのは辛いですよねm(._.)m
私もママリで質問したんですが、
ホットミルクや安眠BGMを薦めてもらいました♬
睡眠は大切ですよね!
こはる
寝れなくても、やることはありますしつらいですよね(;_;)原因がわかればらくなのにってかんじですよね(;_;)
なにをしようかななんて毎日。
後期になったら寝れることが待ち遠しいです♥(;_;)