※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

予定日超過4日目で、張りと生理痛みたいな痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?早く会いたい気持ちで期待しています。

予定日超過4日目です( ˙³˙)

今日内診で出血するぐらい
グリグリグリグリされて( i _ i )

NSTでも8分置きぐらいで張りと軽い生理痛みたいな痛みがありました!

検診から帰って画像みたいな感じで
張りと生理痛みたいな痛みがあります!

これはまだ前駆陣痛ですかね〜〜?
痛いは痛いんですがまだまだ我慢できるぐらいでちょっと強めの生理痛って感じです!!

早く会いたいな〜と思って期待ばっかりで(笑)
今からもっと強くなってくれると良いな〜(^O^☆♪

コメント

赤ちゃん

私もこんな感じで
次の日(その日は寝て起きた日)のお昼過ぎに産まれました!
もしかしたらもうすぐかもしれませんね😍
元気な赤ちゃんが産まれますように💕願ってます頑張って下さい!(*^_^*)

  • きなこもち

    きなこもち

    ほんとですか(((o(*゚▽゚*)o)))💕
    痛いは痛いんですが、ほんと眠ろうと思ったら寝れるくらいの痛みなので、まだ焦らなくて良いかな〜とか思ってました(笑)
    ありがとうございます!
    頑張ります(^∇^)!!!

    • 12月27日
∞まぁみん∞

10分きってるので陣痛の可能性あるので電話して支持もらってください。

まみたす

私のパターンと似てます!
私もこれ陣痛かな?ってくらい弱い痛みだったけど、間隔は5分きってる感じでしたよ(・∀・)!
夜中1時から陣痛始まってその日の夕方に産まれました♡
きっともうすぐです!
安産でありますように(。•ﻌ•。)♪