※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

イライラする自分にイライラしてしまう。2歳の子供が大変で先が不安。深呼吸や部屋移動のアドバイスが効果なし。

グズグズグズグズいう声、泣き声にイライラしてしまう時がありイライラしてしまう自分にさらにイライラしてしまいます。

深呼吸したらマシになるとかイライラしたら他の部屋に行くとか色々皆さん言いますがマシになんてならないです...

今2歳手前でこれからもっと大変になるだろうに先が思いやられます

コメント

deleted user

泣き声にイライラするときは何してもイライラしちゃいます😱
泣かれないように子供の満足いくように対応してます。
泣かれてイライラしてどうしようもないときはとりあえず外出ます😑

姉妹ママ❤

わたしもイライラしてしまいます!
私はそんな時いつも新生児期の
動画をみたりすると
なぜかイライラしてた気持ちが
すーっとなくなっていきます!

deleted user

私もイライラするときがありますー😭
マジで耳栓しようかと思ったくらい。
私は隣の寝室に入り、こっそり枕を壁に投げつけたりしてました😅

柊まま

まさに1時間ほど前にそんな感じでした💦

私はとりあえず違う部屋に行きました。
しばらくしたら泣き止んでました(笑)

イライラした自分に今は反省してます😥