※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘の朝ごはんでアンパンマンのスティックパンとフルーツヨーグルトを食べさせる場合、アンパンマンのパンは何本あげればいいですか? 食パンの時は1枚食べています。

1歳2ヶ月の娘の朝ごはんが、アンパンマンのスティックパンとフルーツヨーグルトの場合、アンパンマンのパンは何本あげますか?
食パンのときは5枚切り耳付き1枚食べています。

コメント

じゅん

二本をちぎってお皿に乗せると結構なボリューム?になるので、だいたい二本くらいで、まだ食べられそうだったらもう一本追加します!

りんご

結構甘いので2本までです😂
ほしがったら他のものをあげます!

めろん

うち3本食べてます😅
それプラス野菜スープやヨーグルトなども食べます😅

そらまめこ

いつもそれの時は2本です!朝はあと野菜かバナナと、ヨーグルトです。

エバ

うちは4本食べます😂まだ食べたそうですがさすがに…と思ってやめてます!それプラス野菜やヨーグルト、チーズ、バナナなども食べます😳💓

4本食べます😮
ヨーグルトや果物も
食べさせてます!

38cat

2本だったり、3本だったりです!
それプラスヨーグルト、野菜スープです。
アンパンマンスティック口の中でダマになりやすいのか、何度か喉に詰まらせたりするので、まちまちです。
それ以上欲しがることはないです💦

む

まとめてのお返事ですみません。
みなさまとても参考になりました!
ありがとうございました!!