※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木実
産婦人科・小児科

米子市でおっぱいトラブルの病院を探しています。乳腺炎で困っています。卒乳の相談やマッサージもしたいです。どこかおすすめの病院はありますか?

米子市でオススメのおっぱいトラブルの病院どこですか?◡̈ 里帰り出産してたので、出産した病院…ってわけにはいかなくて。今まで乳腺炎にはなったことなかったのに、今回はしこりと張りが取れず…
あとは、卒乳の相談や、卒乳に向けてのマッサージも頼みたくて◡̈ 出がいいので、断乳したら確実にトラブりそうで…

コメント

アイアイ

中曽産婦人科は母乳外来があります( ´ ▽ ` )予約いりますが、いいですよ(^^)
私は中曽で出産し、今2ヶ月のベビちゃんがいます^ - ^

• 木実

木実

ありがとうございます◡̈ 妊婦健診は長田だったので、調べたら火曜金曜で緊急の時行けないって思ってたので中曽いいですね◡̈ ♡

• 9月27日
アイアイ

何かあったら行ってみて下さい^ ^

• 木実

木実

中曽も長田も候補になりますね♡選択肢たくさんないとダメだったとき耐えられないですもん。ほんと痛い…

• 9月28日
ちょこ

乳腺炎になったとき、出産したのが長田産婦人科だったので、電話して、火、金ではなかったので、おっぱい相談で空いてる日にはやめにみてもらいたいんですけど予約できますか?って聞いたら、いや、いまから来てくださいっていわれてすぐに見てもらえましたよ☺
たしか、私がいったときはおっぱいマッサージ1000円でした。
熱もでてたので、お薬ももらいました。熱出てなかったときは漢方もらいましたよ~!
火、金のおっぱい相談はそれとはまた別で、ちゃんとおっぱい飲めてるかとか、卒乳についてとかを予約して相談するって感じみたいてす😆

• ちょこ

ちょこ

補足です💦
    おっぱいマッサージ代と別にお薬代いりました。
    おっぱい相談は1回2000円とかだったと思います。

• 9月28日
  • ちょこ

ちょこ

もうやたら中にあるプチプチを出すために絞るというか押し出してもらうというかなんというか…😅笑
    しかも、自分が思ってたところだけじゃないところもちょっと詰まりそうだったらしく…痛かったですね😓
    でもこれで気になるしこりとおさらばだ!と思ったら大丈夫です😂
    マッサージと漢方のおかげと、食事もわりと気を付けているので、しばらく乳腺炎になってないですけど、卒乳するとき大丈夫かな~って今から不安です😭笑

• 9月28日
  • 木実

木実

私1人めのときはなかなかおっぱいが止まらなくて結構定期的に断乳のとき絞りに行ってました!その時はここに住んでなかったので探していたので助かります◡̈
    女の人って強いですよねー、あの痛さ絶対男の人には耐えられないと思います(笑)

• 9月28日
  • ちょこ

ちょこ

それは大変でしたね💦
    長田で多分大丈夫だと思うので聞いてみても良いと思います☺
    本当ですよねー(笑)
    乳腺炎になったときもこれはしかたないんだ!治さなきゃ終わらない!って思う耐えれました😂
    出産の大変さも、授乳はじまったばっかりの大変さも、乳腺炎の大変さもなんか色々と女にしかわからない大変さってたくさんありますよねー。
    本当、強くなりたくなくても強くならなきゃやっていけないですね😅笑
    夜遅くに長々とごめんなさい~
    木実さんの乳腺炎無事に良くなりますように😃♪
    おやすみなさい🌃✨

• 9月28日
木実

お金までありがとうございます!
卒乳とかなら火曜金曜でも大丈夫そうですよね◡̈
おっぱいマッサージって、乳腺炎のときとかってもうやたら中にあるの出すために絞ってもらいました?
痛いですよねー…効き目はバツグンですけど。ママって大変っ!