※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠14週で出血があり、絨毛膜下血腫は吸収されたが、仕事再開時の出血は心配。休むべきか相談。今の出血は赤ちゃんからではない模様。

今日で妊娠14週です。12週のころから出血があります。はじめの方は鮮血でしたが。今はずっと茶色い出血です。
もともと絨毛膜下血腫だったのですが、今は吸収され、大丈夫みたいです!
なのでもう仕事を1か月休んでいます。来月から仕事を再開したかったのですが、
出血があるのに仕事されていたかたいますか?

やはり休んだほうがいいのですかね?

今の出血は赤ちゃんからではないみたいです!

コメント

ぶどう

私も出血ありました!
1週間仕事やすんで、茶色の血になったのを確認してから仕事に復活しました!茶色の血は時間のたった血だからっていわれたので(*´ω`*)

• ままり

ままり

ありがとうございます🎵仕事復帰してからも出血してましたか?
    私もいま2.3日に一回くらい茶色い出血があります。

• 9月27日
  • ぶどう

ぶどう

ありました!1人目のときもいまの子供のときも同じことがあってでも、もうとまってます!

• 9月28日