※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

ここ1週間ほど頭痛がし、時々めまいや吐き気がするので病院に行こうと思…

ここ1週間ほど頭痛がし、時々めまいや吐き気がするので病院に行こうと思っていますが千葉市、市原市でおすすめの頭痛外来はありますか?

コメント

にゃんちゅ

私は偏頭痛が辛くて、千葉市の鈴木脳神経外科クリニックへ行きました!*
頭痛外来ではなくてすみません!

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

場所はおゆみ野のスタバの横です!
    症状を話したら、きちんと検査をしてくれて
    偏頭痛用のお薬を出してもらいました✨

• 9月27日
  • A

A

ちょうど調べててそちらに行こうかなと思っていました!
    その後良くなりましたか?

• 9月27日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

そうだったんですね󾌰❗
    偏頭痛自体は治ってはいませんが、お薬は即効性があっていつもお守り代わりに持ち歩いていました⤴
    妊娠してからは、多分お薬は飲めないだろうと思い、なくなっても受診していないので、授乳中なのもあって今は偏頭痛になったら、ひたすら吐き続けたりしています💧💧

• 9月27日
  • A

A

そうなんですね。今まで頭痛に悩まされたことがなかったのでそのうち良くなるだろうと思っていましたが今日は特に酷く、こんなに辛いものなのかと苦しんでます。
    にゃんちゅさんもまだ小さいお子さんがいて大変ですがお互い良くなるといいです🙏

• 9月27日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

私も今日の夕方頃から頭痛があり、台風前の気圧の変化かなーと思っていました󾌹💦
    突然キツイ頭痛に襲われると心配になりますよね!💦念の為、早めに受診したほうが安心できますし、お薬も貰えると思うので、ぜひ受診してみてください😫
    ありがとうございます!お互いに体を労りましょう󾌰󾬍

• 9月27日