※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

火曜に12mmの卵胞チェック。のびおりあり、排卵検査薬使用もまだ排卵は先。のびおりから排卵までの期間について質問。

火曜に卵胞チェックで12mm。
今日朝からのびおりが出たため排卵検査薬を使いましたが、まだまだ先になりそう😅
アプリだと今日が排卵日です。
みなさんはのびおりが出てどのくらいで排卵しますか?✨

コメント

mamari

私の場合は、おりものの量が増えてきたなと感じて検査薬使うと、すでに陽性の場合が多いです👀💡なので毎回、うっすら陽性を見ることなく濃い陽性が出るのでタイミングつかみにくくて苦戦してます😰💦💦基礎体温は続かなくて……😅笑

• ななな

ななな

コメントありがとうございます♪
    私は一応逃さないようにと生理終了日から使ってるのですが、こんな感じです(笑)
    排卵検査薬私も使い始めたばかりですが難しいですよね😅

• 9月27日
  • mamari

mamari

生理終了日から始めるのが確実ですよね😣✨排卵検査薬も安いものじゃないので、ちょっとケチってしまって…😅💦笑)おりもの増えてからでいいやーと思ったら遅いみたいです😰💔陽性になるまでがもどかしいですよね(>_<)✨私は7月から使い始めたんですが、未だに慣れません(笑)😵

• 9月27日
  • ななな

ななな

私もケチるのが嫌で海外製の検査薬を生理後から使って、濃くなったら日本製使うようにしてます(笑)

• 9月28日
  • mamari

mamari

あ!!なるほど😲✨それいいですね😍✨参考にさせていただきます🙏❤

• 9月28日