※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
お金・保険

保育料を差し引いた扶養内パートで、月に何万以上収入が増えれば働こうと思いますか?例えば、保育料を差し引いて3万貯金が増えるなら、月3万以上働こうか迷っています。

保育料を差し引いて扶養内パートで
月何万以上増えれば働こうと思いますか?

例えば保育料4万の扶養内パートで
7万働いて差し引いて3万貯金が増えるとして
月3万なら働こうかどうしようかみたいな感じです😯

コメント

クッキーつくったよー

1万円でもプラスになるなら働きます(^_^)

ママ

5万以上ですかね。
今は9万くらい残っているので半分程になったら働きたくないです。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

最低でも半分残らないなら働かないです💦

ゆーママ

貯金できる金額が1万でも増えるならばリフレッシュの意味も込めて働きます☺️

ちるみる

私は自分の保険の支払い引いて残りが三万前後目安です!それで保育料を払って、幼稚園代は別で準備済みなので幼稚園に変更後は貯金を頑張り、小学校に上がる頃には貯めたのを習い事の月謝にできるのを目指します!私のお金は子供費として使いたいです💪

贅沢いうなら、貯金と美容費で月一万ほど予算が組めたら満点という考えです😆組めるくらい残ればいいですが💦

ちゃそ

実際、休まず出勤して、保育料引いても6万ちょっと残るので働いてます😊

Bdo-LL

7万ぐらいは残りますが、5万以上なら働きます。

かお

みなさんありがとうございます!
まとめてですみません😭
参考にさせていただきます💓