※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コストコのおしりふきは使いやすいが、連なって出てくる問題がある。皆はどうしているか?一枚ずつ出して使っている。

コストコのおしりふきについてですが、
大判で、分厚く、水分量も多いという点はすごくいいのですが、
片手で取り出そうとすると、何枚も連なってでてくる、、💦
両手で取り出し口を押さえながら出せば大丈夫なのですが
うんち拭いたりしてるときに、もう一枚!ってなったときは
やっぱり片手でどうにかしたいのですが、みなさんどうしてますか?

わたしは最近数枚はじめに出しておいて、
もし使わなかったら戻してます😂笑

コメント

きさら

私もピジョンのオシリナップ
っていうおしり吹きを使ってますが
同じような感じで何枚も
出てきてしまうので
先に出して戻すっていうのをしてます!!

うんちの時とか大変ですよね😅

わらびぃ

私もコストコのおしりふきを使っていて、同じように先に数枚出しておきます😅
どうしても片手で引っ張り出したいときは、勢いよくシュパッと引き出すと高確率で1枚だけ取ることに成功します😆
慣れるまではそれでもくっついて出てきてたりしましたが、今ではその方法でやっていけてます😁