※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
june
その他の疑問

延長保育になってしまった場合、事前に連絡しても嫌な態度や付け足しの…

延長保育になってしまった場合、事前に連絡しても嫌な態度や付け足しのように実は今日ずっと微熱があるのでと断られます^^;
本当に申し訳なく思うけど私だって早くお迎えに行ってあげたい、けど行けない。。。
もどかしい気持ちでいっぱいです。

保育園ってやはり延長する親に対して冷たくなるものなんですかね💦

また、下痢や熱を出していても次の日から1週間後とかに伝えられたりするのですがそれは普通ですか?

コメント

あゆみ

普通じゃないですよ😓なかなかひどい園だと思います。
延長保育に関しては事前に連絡してくれたら普通に受け入れますし、お子さんの体調不良をその日に伝えないなんてかなりおかしな話だと思います!

• june

june

コメントありがとうございます。
    娘の保育園がおかしいんですね😭
    ずっと疑問を持ったまま預けていてそういうものなのかな?と思ってしまってました( i _ i )

• 9月27日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちは17時上がりですがその時点で
残業確定なら17時か残業確定した時間に電話入れてますが
わかりましたー!って心よくいってくれますよ?
結構酷い保育園ですね(><)

• june

june

心よく受け入れて下さるんですね😭
    まだ今回で3回目の延長保育ですが必ず嫌な態度をとられます💦

• 9月27日
🌻

うちとか18時から延長保育ですが電話もしなくて大丈夫です!(><)
お金払うんやからそんな態度とるなっって感じですよね( .. )
そんな態度取られたら迎えに行くまでに子供にも嫌な態度で接してないか心配ですよね|ω・`)

• june

june

私のところも18時から延長保育です!
    電話もしなくて大丈夫なんですか!
    いつも迎えに行った時はテレビを見せて待っているのでそんなに嫌な態度する程接してもいなさそうです💦

• 9月27日
  • 🌻

🌻

そうなんですね(><)
    でも逆によかったです♬。.
    あっでもうちは土曜日預けると言うとあんまりいい顔しないです(*꒦ິ³꒦ີ)

• 9月27日