※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

子ども吐いたー💦普通に機嫌よくご飯食べてて、半分も食べずにごちそうさ…

子ども吐いたー💦
普通に機嫌よくご飯食べてて、半分も食べずにごちそうさましだして(´・ω・`)💦💦
まだ半分も食べてへんで?って言っても嫌々して食べないし、ん?って思ってたらいきなりごぽって💦💦びっくりしたけどけろっとしてるし大丈夫かな。

私も風邪気味で微熱でて鼻もずるっずるに頭ガンガンで朝からしんどかったけど、仕事行って家事して、子どもにご飯食べさせて、やっともう少ししたら旦那が帰ってきて少し休める‼って思ってたら、仕事が終わらんとか言って寝かしつけ終わるくらいの時間まで帰ってこない。そんなん、「無理なら無理でいいよ、こっちはどうにかするから大丈夫」って言うしかないやんか。

コメント