※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

今週籍を入れたばかり、明日で32週、切迫早産で2週間前から入院中なのに…

今週籍を入れたばかり、明日で32週、切迫早産で2週間前から入院中
なのに明日飲み会かぁ...
先週で転職するから10年働いた会社を辞めて、明日の飲み会は送迎会だから行かないでとは言えない...( ̄^ ̄゜)
でも今月金曜全部お別れ会と称した飲み会だったよ.....
今月で飲み会ストップするからって言ってはくれたものの10月に入っても新しい会社で歓迎会とか称してありそうだな笑
笑顔で行ってらっしゃいとは言えない😭😭

もし同じような状況になった場合皆さんはなんて旦那さんに言うと思いますか?(´·ω·`)教えてください😭

コメント

❤︎男女ママ♡

歓送迎系なら黙って見送ります

でもちゃんとしおらしく
寂しい
早く会いたい
などいいます

なんでいくの?私の状況わかってる?なんて言いません
帰りたくなる言葉をかけます(笑)

さなはる

ご主人の歓送迎会になるんてますよね?それなら楽しんできてねと言うしかないですかねー💦
そのかわり飲み過ぎないこと、何かあったときはすぐに連絡がとれて病院に向かうことを約束してもらいます!

子鉄の母みーすけ

正直嫌だけど、歓迎会、送別会系の飲み会はしょうがないのかな〜と思っちゃいます😢
「寂しいから早く帰って来てね😣」って言ってます。笑

れあら

旦那が主役なら仕方ないかなってなります( ^ω^ )

うちは3人目妊娠中の臨月に普通に飲み会いったので「飲み会中に産気づいたら赤ちゃん抱っこさせないからー!」と言いました😂😂

いつもより酔わずに早めに帰ってきましたよ😂(笑)