※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri/
妊娠・出産

多嚢胞でクラミッド内服中。自己排卵検査で陽性だが、卵胞チェックでは不安。先生に26日に来たが、卵の状態が心配。排卵チャンスや卵の成長が気になる。待つしかない?

多嚢胞と言われ今月からクラミッドの内服。
先生に言われて本日day18で卵胞チェック。
毎回違う先生にあたるのですが、先生に来るの遅くない?っと💦
私もそう思ってました。
一応自分で排卵検査薬使って23日に陽性。23日24日にタイミング取れました。
卵胞チェックでも二つの14㎜のがあるけど、排卵検査薬が陽性になって、今薄めってことからも、もぉ終わった跡かなと。もしこれが排卵するのなら、2日後から排卵する可能性あると。
うーーん。なんか悔しい。先生に言われたから26日に来たのに( ; ; )チャンスはそんなにあるわけじゃないし、ちゃんと卵が育ったかもわからない。ひたすら待つしかないですかね?

コメント

eri/

カテ違いだ💦作り直します。

deleted user

クロミッドでしょうか?♡
でしたら私も同じお薬服用しています(^○^)

私はクロミッドを飲んでも3周期連続で無排卵でした(>_<)
なかなか排卵してくれません。

お互い授かれるといいですね♡

  • eri/

    eri/

    お返事ありがとうございます( ; ; )
    クロミッドです!💦笑
    そしてその後も高温期に入らず。
    排卵検査は質問に記載した通り23日に陽性になったけど、排卵せず、26日に卵胞チェックでみた14㎜のがまだいるって考えの方が有力な気がしてきました。
    LHサージがあっても卵がうまく成長してなきゃだめなんですね。排卵してくれませんとのことですが、どのようにして排卵したかしてないかわかりますか( ; ; )?

    • 12月28日