※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

明日から18wになります。エコーで男の子かどうか不明。助産師は「へその緒の可能性も」と。私は🐘にしか見えない。皆さんはどちらだと思いますか?

明日から18wになります♩
今日の検診のエコーなんですが、どーみても男の子ですよね?😂
助産師さんには、「へその緒の可能性もあるからまだわからないねー」って言われたんですが、私にはどーみても🐘にしか見えません😂笑
みなさんはどちらだと思いますか?👶

コメント

スプリング

男の子っぽいですね😊
へその緒よりシンボルのがクッキリな気がします✨

  • aki

    aki

    そうですよね!😊
    こんなハッキリ見えるのかと思ってびっくりしました😂

    • 9月27日
  • スプリング

    スプリング


    双子の1人もガッツリ映ってました😊笑
    先生とあっ!今見えましたねってハッキリ分かりました✨

    • 9月28日
❁あいくんまま❁

男の子だと思います!
へその緒は太めにうつってる
やつですかねー?🤔

  • aki

    aki

    へその緒はへその緒でしっかり写ってるので、動画でみても完全にシンボルやんって思いました😂笑

    • 9月27日
🍓

男の子かなぁって思います!!
女の子ならお股に葉っぱの形がくっきり見えると思います🙆🏻

  • aki

    aki

    そうですよね!
    割れ目もないしここまでハッキリしてたら男の子ですよね👶

    • 9月27日
ママリさん

男の子ですね♡ へその緒はその奥に長く写ってるものじゃないですかね❓🤔

  • aki

    aki

    そうですよね😊
    完全にへその緒とは別のものだなぁと思います😂

    • 9月27日
3mama

男の子ですねー🤗
完全についてますね🤣

  • aki

    aki

    ですよねー!
    思ったよりハッキリ見えてびっくりしました😂笑

    • 9月27日
deleted user

ぞうさんバッチリだと思いますよ!!
うちの子もこんな感じでした(笑)

  • aki

    aki

    ほんとバッチリですよね😂

    • 9月27日
さっちゃん

男の子ですね!
私の時のエコー写真は、立派なのがしっかり見えました笑
貼っときます❤️
右下にあります(*´ω`*)

  • aki

    aki

    立派な🐘ですね😂
    今まで勝手に女の子だと思い込んでたので、今から男の子の準備しなくちゃ(笑)

    • 9月27日