※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
妊娠・出産

34週で出血+高位破水あり。NSTで張り6〜7分間隔。点滴中。子宮口1本指入る。出産兆候。点滴外れて出産した経験ありますか?

34週で昨日の夜中に出血+高位破水がありました。朝になって血というより粘液?ビヨーンと伸びるものが続いてます。NST付けたら6〜7分間隔で張っていて、即点滴になりました😢子宮口も軽く指1本入ったそうです。先生からはお産の兆候ですね〜できるだけもたせましょうと言われました。
同じような経験された方、点滴いつ外していつ出産になりましたか??

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私も34wで前期破水しました!
張りも結構あったので即点滴になりました!私はその時は2センチちょっと開いてました、
36w6dの朝から点滴外して錠剤の促進剤飲みましたがその日は産まれず日付変わった37wの朝方に自然破水してしまってそのまま出産になりました!

• 彩佳

彩佳

回答ありがとうございます!
    そうだったんですね!点滴外してから自然の陣痛待ちしなかったんですね!
    正直わたしも早く産みたいのでそうなったらいいです笑

• 9月27日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

外してからはその日は促進剤飲みました!次の日も飲む予定でしたが陣痛がきて産みました☺
なるべく36wまではもたせた方がいいですね😅

• 彩佳

彩佳

そうだったんですね!
    そうですよね😅できれば37週まではって言われてます笑

• 9月27日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

はい😅
    出来れば正産期の方がいいですもんね😄

• 9月27日