※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
ココロ・悩み

旦那が好きなアーティストのイベントに当選し、行くか悩んでいます。仕事が忙しくお金もないため、遠いし疲れることが懸念されています。行くべきでしょうか?

旦那が好きなアーティストのイベントに当選しました。
来週の月曜です。行こうと言われましたがあまり乗り気じゃないです💧

理由としてはその日利用者さんの健康診断の日で1日休むことができず、仕事は半日で早退。5連勤の一番初めの日で体力を残しておきたい。
イベントは夜だし東京なので帰りが遅くなる。(娘は預かってもらいます)
単純にお金がない。
本人に会えるわけでもなく本人とテレビ電話ができてサイン入りアルバムが貰える。

旦那にはいつも我慢してもらっているし
行ってあげたいのですが、近いならばまだしも遠いです💧みなさんならば行きますか?💦

コメント

ん?ご主人一人が行けばいいのでは?

• あらし

あらし

2名招待らしいです。
    旦那1人で行くタイプじゃなくて😭💦💦

• 9月27日

退会ユーザー

じゃあ誰か友達誘ってもらってはどうですか?
    私は行かないですー😅

• 9月27日
ちび

次の日が休みなら行きますが、その状況なら私は行きません😅

• あらし

あらし

ですよね‥行ってあげたいんですけどねぇ😱💦結局次の日大変なのは自分ですもんね💧

• 9月27日
  • ちび

ちび

これが2日行って休みとか、すぐ休みがあるなら行っちゃおうかな😊って思いますけど5連勤、、んーってなっちゃいますよね😅

• 9月27日
ぬん

元々かなりタフなこともありますが私なら行きます😊
旦那さんとデート出来るチャンスだと思って笑

12連勤中ほぼ毎日夜中まで飲み歩いてたようなタイプなので😂