※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

日用品ってどうやって節約してますか?自分のための美容品とかもどんな節約してますか??教えてください!

日用品ってどうやって節約してますか?
自分のための美容品とかもどんな節約してますか??
教えてください!

コメント

Nanana

以前は化粧水、乳液、美容液とラインで使っていましたが…今は自分に掛ける時間はあまり無いのでオールインワンジェルにしてお風呂上がりに塗っておしまいです😊✋笑

結果かなり安くなりました🌟笑

• おもち

おもち

オールインワン楽でいいですよね!
    なに使ってるんですか??

• 9月27日
  • Nanana

Nanana

どこでも買えるようにドラッグストアで購入しています♪笑

"なめらか本舗のとろんと濃ジェル薬用美白"というのを使っています☺️🌟

• 9月27日
  • おもち

おもち

ドラックストアで帰るのがいいですよね!ポイントもたまるしすぐかえるし!
    参考にさせてもらいます!

• 9月27日
ぼーん

化粧品は以前はアルビオンとかルナソルとか高い物使ってましたが、今はすべて無印です😂
ティッシュはすぐ手に届く所に置いておくとドンドン使っちゃうのであえてわざわざ取りに行かないといけない場所に置いて、何か溢れたり口拭いたりするのは布巾で拭くようにしてます!

• おもち

おもち

無印いいですよね!
    たしかに口はティッシュで拭いてるとなんぼあってもたりませんよね💦
    参考になります!ありがとうございます!

• 9月27日
きき

洗顔、化粧落しをマリクワ からビオレになりました笑🤣

• おもち

おもち

ビオレいいですよね!

• 9月27日
え

コストコでトイレットペーパーをダンボール買いしたり、その他日用品は薬局のポイントデーに買うかドンキでまとめ買いしてます🙋‍♀️
化粧品は高すぎず安すぎずの、KATEが好きです😊
化粧水は大容量のハトムギ化粧水を100均のスプレーボトルに移して使ってます!
そのあとハトムギシリーズのオールインワンゲル塗って終わりです(笑)

• おもち

おもち

ハトムギシリーズよくみます!
    オールインワンもあるんですね!

• 9月27日
ママ

洗剤とかは安い時やポイント貯まる時に買いだめしてます。
ある程度ポイント貯まったら思い切って使っちゃいます。使わずに永遠に貯め続けても仕方ないので😭

化粧品などはネットや売り場をなるべく見ない!笑
見ると欲しくなるので。
気になる物がある時はメルカリの半端な売上金を使ってサンプルを購入試してみて気に入れば買うようにしてます。

• おもち

おもち

ポイント大事ですよね!
    ちょっとでも足しになれば嬉しいし!
    たしかに見ることでほしくなるし、見るのやめよう笑

• 9月27日