※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanapipi
家族・旦那

旦那はディーラーしてます。こんな時間に仕事終ったって連絡してきて洗…

旦那はディーラーしてます。

こんな時間に仕事終ったって
連絡してきて洗車して帰るから
待っててって…笑

ずっとご飯待ってるのに
なんなんですかね。
年末休みに一緒に、やろう!
と送ったのに既読ならず…

明日も朝早く出るらしく
今日は早く寝るって
だったら早く帰ってきてよ

明日は仕事終ったら忘年会らしいです

その事についても話したいんです

飲みに行く頻度はかなり低いですが
行くと毎回約束の時間に帰ってきません。

だから、嫌なんです。

イライラしてしまって…

皆さん旦那さんには自由に
させてますか?

てゆーか、遅くに仕事終わったのに
洗車して更に遅くに帰るなんて
ご飯待たされてるしイライラします。

明日の飲み会のことも
この勢いで心狭くなりそうです

コメント

kanapipi

イライラしてて
文章ぐしゃぐしゃで
ごめんなさい(T_T)

はじめてのママリ🔰

私ならご飯先に食べちゃいます。
呑む機会も少ないなら、別に門限?決めなくて良いのでは!?
○時迄に帰るって決めるからイライラするのであって…
臨月になったら、そうゆうわけにはいきませんが…

  • kanapipi

    kanapipi


    そうなんですが、
    旦那は鍵を持ってないので
    時間を決めてないと
    更にイライラしてしまうんです
    酔うとケータイ失くしたり
    以前あったので
    鍵を渡すのがいやなのです(T_T)

    頻繁じゃないのなら
    待っててあげても
    とは思うんですが
    自分は遊びに行けないし
    飲めないしで
    優しい気持ちになれません(´・_・`)

    • 12月26日
  • kanapipi

    kanapipi

    自分でも鍵持ちたくないって
    言ってます( ´ ;ω; ` )

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍵を持たないと言うのなら、門限迄に帰って来ないなら鍵閉めるから、朝に帰って来て!はいかがでしょう!?

    • 12月26日
  • kanapipi

    kanapipi


    それもいいな、と思うのですが
    朝まで外に野放しにしておいて
    何かあったらどうしよう
    などと考えてしまいます(‐ё‐;)

    ダメですね…

    何だかごめんなさい(T_T)

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人なので放置で良いと思います(笑)
    鍵閉められたくなきゃ、時間迄に帰ってくるor○時に帰るって連絡するだろうし…

    朝になるなら、満喫とかで時間潰せばいいし♪

    • 12月26日
  • kanapipi

    kanapipi


    ですね!

    よし、決めました!

    時間守らないなら
    帰ってこないでって
    言うことにします(๑•̀ㅂ•́)

    ありがとうございます♡

    • 12月26日
二児の姉妹ママ

うちの旦那も元ディーラーですよ〜(T_T)ディーラーってお仕事大変なんですよね。うちは整備も営業もやってたから、毎日遅かったです。遅すぎてたまに心無いことを言ったり、寂しい事もあったけどやっぱり車が好きだし、お仕事終わりに洗車くらいならさせてあげてもいいかなーって思いますよ(^O^)好きな事やって帰って来るとご機嫌だし(笑)
まだまだ男の子って事で!
私ならちゃっちゃと家事終わらせて好きな事して寝ます♡
今はディーラー辞めて実家の車屋継いでますけどやっぱり忘年会は帰って来ないから何時に帰って来てなんて約束しないです(笑)これはもう6年一緒にいるので、諦めてます。年に一度だし私としては楽しんできて欲しいですね!
ただ、私は酔っ払いが嫌いなので(笑)実家に泊まってきてね!と言って私と娘は2人でらぶらぶお休み〜って感じでしたよ♡
毎日お仕事頑張ってるからたまにはご褒美ですよ(^ν^)

  • kanapipi

    kanapipi


    整備もやってるのは
    凄いですね!
    大変そうです(´・_・`)

    洗車は自分のじゃなくて
    お店にあるやつだったみたいです

    だから、仕事ですね( ´ ;ω; ` )

    ご飯は先に
    食べちゃってますか?

    また用意するのが
    面倒で…

    もう6年なんて
    長いですねー(๑°ㅁ°๑)‼

    それなら割り切れそうです笑

    私はまだ結婚して
    日が浅いのでわかってあげられてないのかも。

    早く気にせず
    眠れるようになりたいです!

    でも、鍵を旦那は持ってないので
    待ってるようです(T_T)


    切実に早く帰ってきてほしいです

    • 12月26日
  • 二児の姉妹ママ

    二児の姉妹ママ

    私も結婚したての時は若かったので、「なんで遅いのー?!労働基準法知らないの?なんのために家族があるのー(T_T)」なんて怒ってましたよ!(笑)

    でも一緒にいるうちに思ったんですけど、うちの人は仕事が好きです(笑)そして車が大好きなんです、だから許してあげましょ!
    仕事する男は素敵ですよ!

    ご飯は妊娠中も娘がいる今も先に食べてますよ〜⑅◡̈*.
    待ってたら太るし!(笑)

    遅くなる時は冷蔵庫に入れてチンして自分で食べて洗ってもらってます!これはお約束!

    鍵は…2つないのですか?!

    • 12月26日
  • kanapipi

    kanapipi


    それ思います笑

    私の旦那は
    別に仕事好きじゃないけど
    仲間の人思いで
    別に整備じゃないけど
    整備の人が洗車終らないって
    なったら手伝ってあげたり
    してるみたいです(´・_・`)

    確かにぐーたらより
    仕事してる人ははるかに
    素敵ですね!

    ご飯のことも
    相談してみようと思います!

    酔うとケータイ失くしたりとかが
    あったので鍵は持たせてません!

    自分でも持ちたくないと
    言ってるんです(‐ё‐;)

    • 12月27日
  • 二児の姉妹ママ

    二児の姉妹ママ

    おはようございます(^ν^)
    仲間の人思いだなんて素敵な旦那さんじゃないですか🎵
    「遅くまでお疲れ様、大変だね、毎日(T_T)」なんて言うと旦那さんは喜ぶし、話も盛り上がりますよ!

    そーそー!働かずにぐーたらしてパチンコ行ってしまうような人、世の中に沢山いますよ( º_º )
    仕事してる人は素敵です!

    うちも普段は真っ直ぐ帰って来て(今は自営してるので20時前くらい)お風呂入ってご飯食べずに子どもに飛びついてくれるので本当に感謝してます⑅◡̈*.
    休みの日は子どもと2人で公園に連れてってくれたりベットのレイコップしてくれたり感謝です。

    なので、飲み会の朝帰りは余裕であるけど怒らないですよ!
    私も遊びに行かせてもらってるので、お互い楽しむ事です。

    でもこの信頼関係とかも時間が必要ですよね!
    私たちも昔はケンカ多くて何度もイライラしてましたから!
    もりりなさんはまずもうすぐ臨月じゃないですか( º_º )
    妊娠中は寝てしまうかもしれないし、鍵を持って欲しいことを伝えたらどうですか?🎵

    • 12月27日
  • kanapipi

    kanapipi


    そうですね(´・_・`)
    少しは優しい言葉を
    かけてあげないと( ´ ;ω; ` )

    20時前くらいに
    帰ってきてくれるの理想です♡

    早くても21時前で
    月に1回あるかないかで
    あとは、平均22時前くらいなので

    子どもは大好きみたいで
    生まれるのが楽しみです♡

    イクメンになって欲しいです笑

    私は本当全然遊びに行ってないので
    出産前に一度発散させてもらおうかな?とは思ってます!

    私達は授かり婚なので
    まだまだ時間がかかりそうです(T_T)

    赤ちゃんうまれたら
    旦那より赤ちゃんって
    なる人がかなり多いみたいなので
    そうなりたいです!笑

    そうすれば
    少しは旦那を自由にしてあげられそうです!

    ちなみに鍵は朝
    渡しそびれてしまいました(‐ё‐;)

    今日のお金だけお財布に
    入れてあげて
    そのまま行ってしまいました笑

    • 12月27日
  • 二児の姉妹ママ

    二児の姉妹ママ

    時間はかかるし、ケンカも夫婦なので沢山あるけど、どうか円満に楽しく生活してくださいね⑅◡̈*.

    20時前だけどうちは子どもがいるので、娘と18:30には夕飯ですよ〜*\(^o^)/*(笑)

    元ディーラーの時はうちも22時から23時の間でした( º_º )
    本当大変ですよね、寒いのに。
    お水で洗車ですよ😭💦💦

    そうそう!産まれたら最初なんて本当に遊べないから、今を楽しんでくださいね♡
    私はストレス発散に一人カラオケしたり(急な時は)友だちとご飯食べ行ったりしてますよ✌️💕

    旦那より赤ちゃんになりますよw
    育児、楽しみですね💓
    可愛い赤ちゃんともうすぐ会えますね*\(^o^)/*

    うちは飲み会と聞いたら、「やったー!ご飯適当に娘と食べる〜!」って感じ(笑)

    明日は鍵渡してみてください!

    • 12月27日
  • kanapipi

    kanapipi


    はい!
    ありがとうございます٩(๑❛.❛๑)۶

    やっぱりご飯は
    早い方がいいですよね〜

    本当水で洗車なんて
    大変です(´・_・`)

    今の時期水で食器洗い
    できないですもん(。•́︿•̀。)

    一人カラオケしたいんですが
    勇気が出ず行けてないです笑

    早く会いたいです♡

    旦那さんの飲み会で
    喜べるなんて…

    早くそういう気持ちになりたい!笑

    渡してみます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 12月27日
キュアケローリ

私の夫もディーラー勤めです!
今日から正月休みなので家にいますが、昨日までは遅くまで仕事していました(´>ω<`)
毎年12月は忙しそうですよね。

私は仕事終わりに洗車するのも飲み会も気になりませんねぇ。
普段仕事を一生懸命頑張ってくれて仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってきてくれますし、家では私の事を優先した生活をしてくれているので、たまーの機会にはもっと愛車の手入れや遊びで羽を伸ばして欲しいですよ(*´∇`*)
分別もあり節度ある人だと信じているので、夫には心地良く生活をしてもらいたいので☆

まだ子供はいないので夕飯や就寝も急ぐ必要がないのでいくらでも待てるって事もありますが・・

むしろ最近夫が私のせいで娯楽や付き合いを制限してるみたいで、逆に心配というか申し訳なく思っているくらいです。

  • kanapipi

    kanapipi


    お返事遅くなりましました(T_T)

    素敵な旦那様ですね٩(๑❛.❛๑)۶

    私の旦那も仕事終ったら
    真っ直ぐ帰ってきてくれるのですが
    私がわけあって
    友達と遊びに行けなかったり
    連絡も取ってないので
    そういうのから
    私は遊べてないのに!って
    思うこともあるのかもです笑

    朝から晩まで
    旦那以外の人とは
    滅多に離さなくて
    私には旦那しかいないので
    帰ってこないと
    寂しくて…

    キュアケローリさんみたいな
    考えができる女性に
    なりたいです
    本当余裕がある感じで
    羨ましいです

    私には余裕がありません(´・_・`)

    こういうことがあると
    文句ばかり言ってしまいます。

    • 12月27日
  • キュアケローリ

    キュアケローリ

    プロフィールを拝見するにまだお若いみたいですね!
    お気持ち分かります☆
    私は29歳で社会人経験もそれなりに長いので余裕があるのかな。
    もし同じ位の年齢だったらもりりな*さんみたいに拗ねてしまってたかも。

    私も持病があって今10分以上は立っていられず夫の介助なしには300m先のスーパーも一人で行けません。
    無理してスーパーに行ったら倒れて見知らぬ人に助けられました(汗)
    出歩けないのでずっと家で一人ですし、周囲にまだ妊娠を伏せているので夫以外の人と接する事は殆どありません(´・ω・`) とても辛いです。
    こんな妊婦も世の中たくさんいます。もりりな*さんだけじゃないですよ☆
    孤独って辛い事ですが、頑張って乗り切りましょう!

    もりりな*さんの「訳あって」の事情は分かりませんが、でも自分が不自由だから夫も!とご主人の事を制限してたらご主人の不満も溜まって溝ができる事になりかねませんね。
    『北風と太陽』って童話はご存知ですか?
    その戦法が私なりの夫婦円満の秘訣です。
    夫を常に労って大事にしていたら、余程馬鹿な人でなければこちらにも感謝と労わりを向けてくれると思うんです。

    普段お仕事が終わって真っ直ぐ帰ってきてくれるなら優しい旦那さんじゃないですか☆
    これからずっと寄り添って行く相手ですから、信頼と日頃の感謝で小さな事は大目に見てあげられたら良いですね☆

    • 12月27日
rodeo

主さんはとりあえず寂しいんでしょ?!

飲みにも本当は行かせたくないんでしょうね。

思いのままに、旦那様に伝えてみたらいかがですか?

寂しいよー!って心の声が聞こえますよ。

私は遠回しな女性より素直な女性の方が可愛いと思います。
それに言わなきゃわかんないことって沢山あります。

  • kanapipi

    kanapipi


    ご名答です笑

    寂しいです( ´ ;ω; ` )

    わけあって
    友達と遊びにいったり
    連絡も滅多に取らないので
    朝から晩まで旦那以外の人と
    話すこともなく家にいるので
    旦那がいないと
    寂しくて寂しくて
    仕方がないんです。

    帰ってくるのが遅くて
    イライラしてすぐ寝てしまったので
    朝メールで伝えてみました(T_T)

    これで早く帰ってきてくれると
    いいんですが

    • 12月27日
さるあた

私なら待ってないで先に食べます。

うちは飲みに行っても自由にさせてます。
たまに何時ぐらいに帰ってくる?と聞くと2時ぐらいかなと言ったりしますがそんな時間には帰ってきません。
だいたい5時ぐらいとか。

流石に私が起きて帰ってきてなかったら電話します。
それで電話切られたことがあり、2回電話して…かけ直してもこなかったのでキレました。
喋らずに態度で。

  • kanapipi

    kanapipi


    先に食べちゃう方多いですね!

    私も相談してみようと思います!

    旦那さんは鍵持ってますか?

    帰ってこないと不安と
    イライラで寝れないのもありますが
    鍵を持ってないので
    寝れないです。

    それはムカつきますね
    私が、されたら
    ヤバいかもしれないです笑

    • 12月27日
  • さるあた

    さるあた

    鍵持ってますよ。

    こっちは多少なり心配してかけてるのに…
    電話出るなり、かけ直してこれば怒らなかったのに(笑)

    • 12月27日