※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

起きたら普通の服に着替えさせるべきか悩んでいます。寝てた時の服のまま1日いることがあり、肌着で寝ているけど汚れたら新しい肌着に着替えています。よだれやうんち漏れで着替えることが多いので、いつも同じ服でいるのはよくないかなと思っています。

お子さん、起きたら服着替えさせますか?
1日予定がないと、寝てた時の服のまま1日いることがありますが、あまりよくないですかね💦

ちなみに、寝る時は肌着で寝てるんですが、起きたら普通の服に着替えさせるべきですか?
よだれも多いしうんち漏れとかでよく着替えるので、あまり服もそんなにないからいつも寝てた時の肌着のまま、汚れたら新しい肌着に着替えたりさせてます。

でもよくないのかな〜〜と😰😰

コメント

deleted user

出かける予定がない時は着替えさせてないですよー(*^ω^*)

  • ♡

    同じでよかったです!

    • 9月28日
deleted user

生後2ヶ月から毎朝、着替えてますよ(*^^*)

  • ♡

    服何着もってますか??

    • 9月28日
おもち

着替えてないです!
汚れたら着替える感じですね

  • ♡

    そうですよね!

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

それくらいの頃は着替えさせてなかったですよ(^ ^)
吐き戻しとか漏れとかで日中着替える時ありますし。

  • ♡

    よかったです!

    • 9月28日
deleted user

生活リズム整えるために着替えさせてました!😄

  • ♡

    そうですよね…

    • 9月28日
新米ママ

ちょうど昨日から朝起きたら肌着から普通服に着替えさせてます✨

ここ二日間だけですが、お昼寝も全然寝てくれてますので服で寝にくいとかはあまり感じません😂
こちら側は面倒ですが…
ものは試しでやって見たらいいと思いますよ🤣笑

  • ♡

    そうですね!

    • 9月28日
deleted user

同じです。お風呂上がりに新しくした服を次の日のお風呂まで着てます😂
リズム付けるためには着替えた方がいいみたいですが、うちはまだいいかなぁと笑
どうせ汚れたら着替えるのでね😆

  • ♡

    そうですそうです!笑笑
    いいですよね(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 9月28日
み

1歳児ですが、用事がなければずっといつも同じ服です😅

  • ♡

    別にかまいませんよね❤️

    • 9月28日