※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾❀まんま❀✾
妊娠・出産

妊娠前は太らない体質だったが、妊娠後にウォーキングやヨガをしても太ってしまう。同じ経験の方、体重を落とせた方いらっしゃいますか?

妊娠前41キロ。
現在158cm57キロと食事に気を付けてウォーキング1日3時間、マタニティヨガをしているのにむくむくむくむく太ってしまいます😂💔
妊娠前は何をしても太ることを知らない体質だったのでただただしんどいです...食べた物も塩分も問題はないのになぜこんなに太るのでしょう😭💦
同じような方いらっしゃいますか??
少しでも体重を落とせた方いましたらお話聞かせてください😫

コメント

ママリ

体重は落とさずキープとして
白米減らしてキャベツの千切りを
多めに食べてました✨

  • ✾❀まんま❀✾

    ✾❀まんま❀✾

    キャベツですか✨
    白米は子供用お椀1杯にしています☺️
    千キャベいっぱい食べてみます😢

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    体重増えると焦りますよね😞💦

    • 9月27日
  • ✾❀まんま❀✾

    ✾❀まんま❀✾

    悲しくなります😢

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    しょうがないですもんね(><)

    • 9月27日
Belobetty

私も妊娠前42キロで
現在2人目妊娠中56キロです🤣

1人目の時は60キロ超えました🤣


妊娠中はなーんにも気にせず
食べたいものを食べ
寝たい時に寝て
自分を甘やかす期間だと思って
ノンストレスで過ごしてます😊

ちなみに1人目の出産後
体重戻りました🙋‍♀️💕

  • ✾❀まんま❀✾

    ✾❀まんま❀✾

    妊娠中は増えやすいのですね😭

    60キロ超えても戻ったᵎᵎと聞くと少し安心しました😂✨
    ノンストレスに過ごせるマタニティライフは良いですよね😊💕

    • 9月27日
  • Belobetty

    Belobetty


    気にして何をしても
    大きくなっていく身体が嫌で
    本当にストレスでした😭

    でもどうすることもできないし
    ストレスは本当に良くないと思って
    もう妊娠中はいいかな〜って
    開き直ることにしました😊✨

    体重は元に戻っても
    体型を戻すのが大変でした😩
    産前とスタイルが本当に変わります😭

    • 9月27日
  • ✾❀まんま❀✾

    ✾❀まんま❀✾

    本当に体型だけが変わっていって凄まじいですよね😂💔

    今はいっか!と思って産後頑張れば良いですもんね😆✨
    赤ちゃんのためにもイライラしたくないᵎᵎ

    お尻が2倍になってるのでそれだけどうにかしたいです😭💦💦

    • 9月27日
  • Belobetty

    Belobetty


    そうです!そうです!
    産後頑張ればいいんです😋💕

    同じです!
    わたしもお尻と腰回りに肉が…🤣

    あ!メディキュットの
    骨盤矯正タイツが良いですよ👍
    産後かなり助けられました😊

    • 9月27日
  • ✾❀まんま❀✾

    ✾❀まんま❀✾

    メディキュットですね✨
    お買い物に行く時買ってみます😭ᵎᵎᵎ
    ありがとうございます✨

    • 9月27日
®️

痩せてる人ってすごく体重増えますよね😭
27週でそれはかなり増えすぎだと思うんですけど浮腫みとかすごい感じですかね?
食べ物も大食いしないでウォーキングやヨガも頑張っててそこまで体重増えるなら一番はむくみが原因かと💦
これからもっと簡単に増えますよ😵
でも私の周りの元々痩せてる人は産んだらすぐストンと落ちてますからきっと大丈夫ですよ😊✨

  • ✾❀まんま❀✾

    ✾❀まんま❀✾

    浮腫もありますが、大体午後には戻っています💦健診でも浮腫は出てないと言われたので本当に何が起こっているのやらで😢💔
    落ちたら良いです😭💦

    • 9月27日