※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろと&えりかママ❤️
家事・料理

娘が納豆を食べてくれません🙄😵栄養にあげたいのですが、どうしたら食べ…

娘が納豆を食べてくれません🙄😵栄養にあげたいのですが、どうしたら食べますか?個人差はあるかもしれないですが❗食べさせたいので、お力下さい。因みに、納豆メーカーは。おかめ納豆のひき割りです。付属タレ混ぜていて食べません😢

コメント

アミ

海苔巻きとかにしても食べないですかね?(>_<)

味が苦手なのかもですが
急に食べ始めることもあるので
まだ焦らなくていいと思います✨

• ❤️ひろと&えりかママ❤️

ありがとうございます😄。のり巻きですか?🌠そうですね味が苦手みたいです(>_<)

• 9月27日
くっくるん

鰹節とかすりゴマを入れると食べやすいかもしれません♪

鰹ぶしとすりゴマですか❗😃そうですね😄試してフリカケたいと思います

ありがとうございます❗

• 9月27日
桃♡

軽く湯通しして、粘りを取ってみてはどうですかね?😊
もしかしたら食べやすくなるかもしれません♪

やはりヌメリ取ったほうが良いのですかね(>_<)離乳食初期で、試したんですが、嫌がられました😅すみません(;´д`)

• 9月27日
はな

はなかっぱの納豆は臭いが気持ち少ないというか食べやすい気がします((´∀`))

そうなのですか?昨日見てきました🤣。お写真ありがとうございます❗。こちらは刻んだほうが良いタイプですか?。

• 9月27日
  • はな

はな

つぶはあんまり大きくはないとは思いますが、食べにくいようでしたら少し刻んだらいいかもです((´∀`))

• 9月27日