※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後1ヶ月で散歩に行く際、抱っこ紐を使ったり抱っこしたりしていましたか?自分が抱っこするとすぐにぐずるので困っています。

生後1ヶ月がたち、そろそろ散歩に行こうかなと思います。みなさんその時は抱っこ紐つかってましたか?抱っこでしたか?
抱っこで今日ためにし行ったのですが数十メートル歩いたところでぐずってしまいました。もともと私の抱っこだとすぐにぐずってしまうんですが、、、

コメント

3kids

1ヶ月経った頃からベビーカーでお散歩でしたよ😊

ありちゃん

抱っこ紐買ってなかったので抱っこでベランダ出たりぐらいしかしませんでした!
1ヶ月なら無理に外出る必要もないですよ😊

ちゃん@まるこめ

抱っこ紐とベビーカー両方使ってました😊

🌈

抱っこ紐使ってました٩(´O`)۶

y

抱っこ紐でもベビーカーでも散歩?スーパーまで買い物しましたが、両方共寝てました!揺れで寝てくれますよ!
アップリカのコアラ抱っこ紐、横抱きで使ってます!

e♡h

ベビーカー使いました!
でもすぐ後ぐらいから抱っこ紐も使いましたよ!

まめゆ

うちも生後一ヶ月です👶
抱っこ紐で15分くらいお散歩してます😊
気づいたら寝てますが、なんか苦しそうな体勢に見えて心配です💦

ぽん

みなさん抱っこ紐やベビーカーなんですね!ありがとうございました😊