※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

息子がジャンプスーツを着せたいが、寒さや動きに不安があります。外出時に使用したいと考えています。ジャンプスーツはいくつまで可能でしょうか?

ジャンプスーツを着せたいのですが…いくつまできられますか?
歩けるようになると無理かな?と思うのですが…息子はこの冬はまだ外で靴はいて歩くことはなさそうです
ジャンパー着せていても
ズボン一枚だし…どうしてもお腹が出て…はだけて寒そうです。
外が長いときには❗初詣とか…には
ジャンプスーツを用意しようかな?と悩んでます。ベビーカー移動の時はとても寒そうです
使われてましたか??

コメント

夕雅xxx

ジャンプスーツってあれですよね、首から足まで繋がったアウター?
手足が出るタイプのものを2歳弱の去年まで使ってましたよ(*´`)
頻繁に使ってたわけじゃないんですが、雪遊びとか外のお出かけなんかに使ってました(*´`)
足の指先までカバーしているものだと、今年は着れるかなって感じだと思います。
家の中ならともかく、外でちゃんと歩くようになるのってもう少しかかりますもんね(*´`)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    これですね。雪は降らない地域なんですか…長くきれるのよいですね。足が出るのもあるのですね?

• 12月26日
  • 夕雅xxx

夕雅xxx

ありますよー(*´`)
    ダウンっぽいものから、キルティングとか、フリースとか、色々あるみたいですよ(*´`)

• 12月26日
  • タルト

タルト

ダウンぽいのが風も通さず一番暖かいのかなと思ってます。雨にも強そうなので!!

• 12月27日
みくしむ

1歳2か月ですが、公園で砂場遊びするので、たまに着せてます(^ ^)
去年のなので70センチのものを着せていてパツパツです笑
オムツしてる間はいけるかなーと思って 大きいサイズ買い足そうか悩んでるところです(^○^)

• タルト

タルト

ありがとうございます。
    来年もきれそうですね。
    大きめ探してみます

• 12月27日
かんママ☆

うちは去年、初詣とかに行くときに着せてましたよ~(^^)UNIQLOのを着せてましたが、手足は先を折り曲げればカバーになりますし、そのままなら手足が出るので、歩くようになっても使えますよ。うちはベビーカーや抱っこひもにつけるダウン素材のカバーの代わり(名前が分からずすみません)に使ってました。

• タルト

タルト

ありがとうございます。
    UNIQLOであるのですか
    カバーと両方になるのはありがたいですね。
    靴はかないと足寒そうですもんね。

• 12月27日
ちちろ

私もセールで安かったので3枚大きめを買って、今着れるのを1枚持ってます。
2最くらいまでは着れるかなーと思って(*´∀`)
外遊びさせる気まんまんです(笑)

• タルト

タルト

ありがとうございます。
    セール狙ってみたいと思います

• 12月27日
タルト

結構きれそうですね。
90にしようか80にしようか悩みます。