
コメント

ママリ
同じで迷ってましたー!
どちらも荷物カゴに荷物なし前提で考えてかなり迷ったんですがヴィットにしました🌷
ワンタッチで開閉できることが決め手でした!
コンパクトさはリベルが勝ちます。ヴィットは5.9kgだからすごく軽いわけでもないし…
でも買って良かったです!😊✨ちょっとした段差とか、傾いた道とか押しやすくていいですよ。
バンパーバーが両側同時に外さないといけないので、それは面倒ですけど慣れれば問題ないです🌿

はじめてのママリ🔰
同じくその2つで悩みました!
基本ワンオペで上の子もいるので、片手で畳めるというところと、リベルはみんな持ってるのでヴィットにしました💡
走行性も問題なく満足しています☺️

はじめてのママリ🔰
リベル使ってます!
決め手はみんなが使ってたからです😂
走行性は不自由ないです。折りたたんんだ時にコンパクトになるので使い勝手は良いと思います🙆
ただ、背もたれの角度がいまいちです。ふんずりかえってしまうというか、ずり落ちてしまう感じがあります😅なので、角度調整のベルト付けてます。最新のモデルは背もたれの角度改善されたらしいのですが。。
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
ヴィットにしたんですね!
上の子が乗っててもスイスイって感じですかね?
今上の子が3歳なんですがab型だとイオンとか室内のカーペットのところだと全然曲がれなくて…😓
荷物も結構乗りますか?