※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよちよ丸
家族・旦那

吐き出したい!一気にイライラとやるせない気持ちで泣きそう😭夫が昨日(…

吐き出したい!!
汚い話なので読んでくれる方本当にごめんなさい🙇
一気にイライラとやるせない気持ちで泣きそう😭

夫が昨日(日付としては本日)酔っ払っていて夜中にリビングの隅に放尿しました。おもらしではなく放尿です。もちろん初めてです。

朝私が気付き、夫に床とラグの端っこなど一通り拭かせましたが
掃除のときにふと見るとまだびちょびちょな所があり、泣きそうになりながら拭いていると隅に置いてある棚の一段目と二段目にもされてました。

一段目には子供の保湿の薬を置いていて、二段目にはボックスを置いていて、中には子供が赤ちゃんのときに使っていたオモチャなども入っています。
紙類も入っています。

二段目のボックスの中に関してはもう本当に不快なので後日本人にキレイにさせますが、

とにかく泣きそうなイライラが込み上げてきました。
時間のたった人の尿をなぜ私が拭いているのだろう
子供のものも、除菌のウェットティッシュで拭いたり洗ったり

本当に切ない気持ちです。それが子供のおしっこなら全然嫌じゃないのに……

夜中に部屋の端っこに立っているのを見たとき、不思議には思ったのですが私は同時に眠りについてしまいました。

今日夫は飲み会で1時2時まで帰ってこないから、できるだけ子供と2人穏やかに過ごしたかったのに😭

朝「全然覚えてない」って笑ってたの忘れません。

とにかくムカついて不快で悲しくて
吐き出させてもらいました😓

不快な話でスミマセンでした😣

コメント

もり

うっわー、最悪ですねそれwww
カッチーンです笑


ふざけんなよお前ってなります😂

お疲れ様です😭😭

  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    コメントありがとうこざいます😭

    ふざけんなよ、よりも泣きたいです😢笑
    一気に疲れました😭

    ありがとうこざいます!😢

    • 9月27日
SDluv32♡...*゜

ふざけんな!お前ってなりますね。・°°・(>_<)・°°・。
そんな旦那なら要らないと思えてきます(´・_・`)

  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    初めてのことなので、許しはしますが忘れません😭笑

    チクショーでございます!!!

    • 9月27日
れい

最悪ですね😡😡

うちの旦那も一回、酔って、下痢を漏らしました、
朝見たら小さなうんちはお風呂場に落ちてるし、パンツにも仕事の作業着にもうんちやシミだらけ‥
自分で処理しようとしたらしいですが、何も言わずに朝仕事に行ってそのあと気づいたのでイライラしすぎて泣きながら綺麗にしました‥。
パンツは捨てたけど、作業着は新品だったから勿体無いし、お風呂は娘を入れるのに‥

トイレで吐いていて、下からも上からも出そうだったから、仕方なかったと言ってました!それなら朝言えよ!!!ってなりました😑
一生忘れません。


本当にそうゆうのってイライラしますよね😡
しかもおもちゃにまで‥、不快なので全部捨てましょ‥😑
旦那さんに新しいの買ってね!!って言いましょう😱

  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    上には上が!!!

    当時の心中お察しします😢

    テロですそれは💩テロです!
    めっちゃ分かります泣けてくるんですよね😭
    号泣しながらキレイにしたんだろうなと想像できます😣

    オモチャはもう使ってないものなので処分ですね😂

    ありがとうこざいます!!✨

    • 9月27日
  • れい

    れい

    いやけど、やたらめったらそのへんに放尿されて覚えてないのもなかなかですよね😅💦
    それで笑って覚えてないとか言えるあたりやばい笑
    とりあえず酔って漏らす奴はやばい😂笑

    今日も飲みに行かれるんですね‥
    またされると思うと気が気じゃないですね😱😱

    • 9月27日
  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    ホントそれです!
    酔って漏らす奴はヤバイです!!

    えー全然覚えてない!って笑ってたのは一生忘れないかもしれないです😂

    いつか笑い話になるといいですが😂

    さすがに今日は怒りラインで反省してると思うのでしないと信じて先にねます(笑)

    • 9月27日
  • れい

    れい

    今日もしたら、いろいろ考えないとですね😑💦💦

    • 9月27日
m

いやいや、なに笑ってんの?自分いくつ?息子ですらそんな事しないけど、自分ガチでいくつ?謝れんの?謝り方しらんの?え、ここトイレなの?なら今度から来客時もここでしろよ!ってわたしなら口答えする間も無く問い質します😅
掃除もそうだけど、今日の飲み会すら禁止にしますね…

  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    コメントありがとうこざいます!

    先程怒りすぎて😤ラインしたら、今返事きましたがそれなりに反省しているようです。
    二度としないと言ってくれてるので許しますが、忘れません!!!

    飲み会は久しぶりなので行かせてあげたいなんて、私とっても女神です(笑)

    • 9月27日
  • m

    m

    優しすぎる!めっちゃ女神!
    その心の広さ、わたしも見習わねば💦

    • 9月27日
  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    恩を感じさせてより反省させる&おいしいものを買ってもらう作戦デス!!!笑

    週末を楽しみにすることにします😆

    • 9月27日
  • m

    m

    霜降りステーキとホールケーキですね😋❣️
    ステキな週末になる事祈ってます\♡︎/💖

    • 9月27日
deleted user

それはムカついて当然です!!
本当、自分はお酒飲んでいい気分になってるんだろうけど、ちよちよ丸さんは育児に家事に大変なのにさらに放尿の後処理!?余計な仕事増やしたのに笑ってるなんて信じられないです🤯本当、掃除大変でしたね💦旦那さまには反省してもらって何か美味しいデザートでも買ってもらいましょ!!

  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    コメント感謝です!!

    普段家にいるときは育児かなりやってくれるので、とてもいい夫なのですが
    今回のは泣けました😭
    掃除の後自分の手二度洗いしました!!笑

    二度とないと信じたいです😢

    今日の夫の飲み会は焼肉店らしいので、私にもおいしいお肉を買ってもらうことにします😋

    • 9月27日
sa*

ビンタじゃ済まされないレベルで無理です!!!

その上今日も飲み会なんですか?!😟
もう禁酒レベルですよ!😱💦💦💦

  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    こんなときは怒りよりも涙が込み上げてくると知りました😭

    昨日は家で飲んでいたのですが、今日の外での飲み会は久しぶりなので行ってもらいます😑

    もうすぐ夫は試験があり、ちょうどしばらく飲まないらしいのでちょうど良かった(?)です😅

    • 9月27日
🧑👦👦

そんな事してまた飲み会ですか😵
会社の飲み会なら仕方ないですがそうなるまで飲むな!ですね😂
うちの旦那もお酒大好きで酔っ払って帰ってきて廊下にマーライオンされた事あります🤮
その時は吐く瞬間も見てしまって2人で爆笑しましたがおしっこ嫌ですね😣
ゲロ処理は旦那にやらせましたが酔っ払ってるので所々ふけてなくて結局私が片付けました😂
私の場合は泣きたいよりも怒るよりも笑いがきてしまいました💦
でも、次の日にそんななるまで飲むな。次やったら家の酒も全部捨てる。と話してそれ以来早く帰るようになりそこまで飲む事もなくなりました😂

  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    そうなんですよね…そうなるまで飲むなと思います😭

    吐くのとか漏らしちゃった、とかならまだマシというか仕方ないかなーって思えるんですが
    普通にパンツとかもずらして放尿なので一瞬笑いましたがやっぱり泣けました😅

    反省して直してくれる旦那様素晴らしいです!!!
    うちも二度としないと言ってるので信じたいと思います😣

    • 9月27日
deleted user

え?犬ですかって感じですね😫
そんなことしたら家から閉め出します。

  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    そうですよね😂
    隅っこだったので、私が子供の頃飼ってたハムスターが乗り移ったのかもしれません(笑)

    明日謝ってくると思うので許そうと思います😑

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちよちよ丸さん優しすぎます!
    お掃除お疲れさまでした☺️
    よく手を洗って消毒ですね!
    明日、ご主人の顔にも除菌スプレーをまいちゃいましょう。笑

    • 9月27日
  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    それはもう長〜い手洗いを2回しました(笑)

    ファブリーズ終わっちゃったから詰め替えを買ってこいと命令しようと思います😁

    吐き出したらだいぶスッキリしました!

    かわいい息子に癒やしてもらいます(笑)

    ありがとうこざいました✨✨✨

    • 9月27日
愛夢

うちの旦那は未遂で終わりましたが
ムクっと起きてベランダの方の窓際にむかってパンツ下ろした時に私が気づいて
そこトイレじゃないよと言ってセーフでした😱
あのとき気づいてなかったらカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
朝になって聞いたら覚えてませんでした😤

  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    コメントありがとうこざいます!

    なんでかちょっと笑ってしまいました😁
    おもむろに起きて窓際でパツンをおろし、愛夢さんに言われて
    あ、そっかー!みたいになる旦那さんを想像したら少しだけかわいいですね😆

    とにかく未遂でよかったですね😂

    • 9月27日
  • 愛夢

    愛夢

    暗闇でお尻丸出しの旦那は思い出すとおかしいですね🤣

    未遂で終わらなかったらベランダに締め出してました😤笑

    • 9月27日
  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    確かに、暗闇で不自然に佇んでいるのを思い出したら笑えてきました😂

    時間が経ってから見つけたのがキツかったです(笑)

    なんだかんだ早めに笑い話にできそうです😁
    ありがとうこざいます!✨

    • 9月27日
愛夢

私なら一生言い続けるネタにします🤣
やられちゃったもんは仕方ないからネタにしちゃったほうが楽ですもんね✨

  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    ホントにその通りですね✨

    もう済んだことですしね😂
    ネタにします(笑)
    ありがとうこざいました😁

    • 9月27日