※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
サプリ・健康

奈良市でおすすめの歯医者さん教えてください駐車場があり予約できて奈…

奈良市でおすすめの歯医者さん教えてください
駐車場があり
予約できて
奈良市東部の方がいきやすいかもです

コメント

ミコ

奈良市 新大宮の歯科医院で勤務しています。駐車場も予約も出来ますが、治療はお子さんですか?
JR奈良の近くなら今年出来た西峠歯科さんも駐車場完備で最新設備だそうです。大安寺なら、まさき歯科さんがおすすめです。東部がどの辺りなのか分からなくて…すいません( ´Д`)ノ

• タルト

タルト

ありがとうございます
    大人です新大宮の近くで探してます
    おしえてください

• 9月29日
  • ミコ

ミコ

虫歯治療でしょうか?
    それとも歯周病?
    技術的なところはみたこと無いですが、橋本歯科さんも新しくて最新設備で駐車場完備だそうです❗ちなみに、勤務先は、予約も出来るし(ほぼ予約とれます)、駐車場も完備です。本当に一般的な歯科医院です。保険診療に基づいた治療がメインです。最新設備はそこまで無いので、処置によっては西峠、橋本歯科さんが良いかもです。

• 9月30日
  • タルト

タルト

虫歯治療です
    よかったら
    病院名教えてください

• 10月1日
  • ミコ

ミコ

返信遅れてすいません😢⤵️⤵️
    大宮町4丁目の、s歯科です‼️三笠公民館の目の前です。

• 10月6日
  • タルト

タルト

ありがとうございます

• 10月6日