※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産で34週6日で、赤ちゃんが大きめだと言われています。同じように大きめだった方の出産時期や体重について知りたいです。旦那さんが38週に帰宅予定で不安です。

初産で34w6dです。
今日の検診で2550gに成長していて、毎回週数より大きめだねーと言われています。そこで質問なのですが、初産で同じ様に大きめの測定だった方は何週頃に出産されましたか?差し障り無ければ出産時の体重も教えて欲しいです💦

旦那さんが37週に出張が入っていて38週の日に帰宅予定なんですがちょっと不安で😂💔

コメント

はる

私も大きめだねーと毎回言われ続け、40w3dで出産しました!
3678gもありました💦

2人目妊娠中ですが、37wの時点で3400と言われました…

  • ままり

    ままり

    ビッグベビーちゃんでも早く産まれるとは限らないんですね😭💦本音は早く産まれて欲しいけど、出張があるので38週は過ぎて欲しいです笑

    • 9月27日
ゆきんこ

40w2dで出産しました!
出産時は3794gでしたよ☺️

最後の検診では4000越えでしたが、やはり誤差はありました🙌

私もずっと毎回の検診で大きめ大きめと言われ続けていました!

  • ままり

    ままり

    めっちゃビッグベビーちゃんですね😂💦やはり誤差はあるんですね!そしてアイコンの赤ちゃんがめっちゃイケメンで可愛いです😍❤️

    • 9月27日
deleted user

36wで3200gと言われてその後の産まれるまでずっと検診で3200gでした(笑)予定日ぴったりに3570gで産まれました!

  • ままり

    ままり

    そんな事もあるんですね笑
    3000gくらいで産めたら楽なのかなぁ…と思いつつ出張と被るのは嫌だしなぁって心境なので、私も臨月はスローペースで育って欲しいです😣💦

    • 9月27日