※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
妊娠・出産

予定日に生理痛のような痛みがありましたが、胎動もあり、20分ほど続いた後、トイレに行ったら治りました。違う痛みを感じたが、現在は兆候がない状態です。

今日、予定日だったのですが昼過ぎに生理痛のような痛みがありました
『あれ??これは前駆陣痛かな?いよいよ陣痛くるのかな?』と思っていたのですが、その間もずっと胎動もあり、間隔とかはなくて、常にずーっと痛い状態が20分くらい続き、その後トイレにいっておしっこしたら治りました
╭(°A°`)╮
ただ、膀胱を圧迫されてただけなんですかね(笑)

でもなんだかいつもと違う痛み(生理痛の懐かしい痛み)を感じてたのでだいぶ期待したんですけどね‥‥

今は張りもなく相変わらず何の兆候もなくなりました。

まだまだかかりそうですかね‥‥

コメント

前駆陣痛とは別に、
私は産む前、快便になったりお腹痛かったりしましたよ!
一週間かかって微弱陣痛で帝王切開だったんですが、
微弱陣痛の時、生理痛っぽいでなく、肛門あたりが二日間感覚をともなって痛かったです(*^^*)

• チロ

チロ

臨月になってお腹がゆるくなったりするって聞いたことあります!
    それに近いものだったのかな‥‥

微弱陣痛というものもあるんですね、
    私もこのまま年明けたら帝王切開宣言されているので不安です。

返信ありがとうございました(•ө•)♡

• 12月26日