※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
子育て・グッズ

授乳中でおやつが欠かせないです。甘いものばかり食べてしまい、やめられない悩みがあります。他のおやつのアイデアありますか?

授乳してるせいかおやつ食べないとやっていけません😂
毎日甘いもの食べてしまいます💦
みなさんはどんなおやつ食べますか?
体重は戻っているのですが、このままではよくないなぁと思いつつ、やめられません笑笑

コメント

バタコ

私 ガリガリ君たべちゃいます😂

• バタコ

バタコ

脂質が少ないのをいい事に😂

• 9月27日
  • Amama

Amama

ヘルシーですね😂私いまシュークリーム食べてます笑

• 9月27日
ママリ

お腹減りますよね😭💦💦
体重戻したいので私も出来るだけ間食は控えてるのですが、お腹減って仕方ないときは少しのものをじっくり時間かけて食べてます!そうすると自然とお腹いっぱいになった気がして次の食事まで我慢できますよ☆

• Amama

Amama

えらいですね😂甘いもの食べたすぎてご飯じゃ満足出来ないんですよー😭
    体重増えないのをいい事に食べてますが、そろそろ減らしていかないとなぁと思っています😭ゆっくり食べて見ます💪🏻

• 9月27日
ゆう

今は完ミになって授乳してないですが出産前は胃の圧迫が凄く1人前すら食べれなかったですがその反動か産んでからの食欲が半端ないです😂

甘いものからスナック菓子まで色々食べちゃってます笑

でもとりあえず体重は妊娠発覚時の体重に戻ってるんで何とか食欲抑えつつこのままもう少し減量したいところです笑

マヨネーズ

何よりアイスが大好きでやめられません😭
もちろんチョコやスナック菓子も好きですが!!!笑

A*

毎日私も甘いもの食べてます❤
アイスやらプリンやら...😅
妊娠中の我慢が爆発です🤣