※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

ネイルが原因で黒くなったので皮膚科に行きたいが、ネイルをオフできず困っている。メラノーマも心配。どうしたらいい?

ここが黒くなってるんですけど、これはネイルをオフしないと皮膚科では見てもらえないんですかね?😭💦
多分仕事でスニーカー履いて走り回ってて、爪が伸びてるのか親指の爪がスニーカーに当たって最近痛かったのでそれが原因かとは思いますが、、
調べるとメラノーマとかも出てくるので皮膚科に行きたいです…
でも自分ではオフ出来ないし今日はどこのネイルサロンも予約出来なさそうです(>_<)

コメント

Ai

たぶん内出血だと思いますよー!
私も何回か爪伸びててそのまま運動して圧迫されて出来たことあります!
場所だんだん上に移動しますよ!

  • らんま

    らんま

    内出血ですかね?
    それだとまだネイルオフしたくないので悩みます…笑笑
    このままの状態で皮膚科で診てもらえたら1番いいんですが(>_<)

    • 9月27日
  • Ai

    Ai

    だと思いますよー!私それよりばかでかい内出血して、いじってたら爪全部とれました!笑
    画像見る限りちっさいし、大丈夫と思いますよ!内出血なら移動するんでちょっと様子みるのもありかと!
    それに私も足の裏にホクロができたりしてメラノーマのこと調べますけど、だいぶ確率低いみたいですよ!(o^^o)

    • 9月27日
  • らんま

    らんま

    私も足の裏にホクロあります!笑笑
    気が付いたのが2年前とかで一時期メラノーマのことめっちゃ調べてました💦
    そこから足関係怖くて😂😂
    もう少し様子見てみようかなと思います♡ありがとうございます😊

    • 9月27日
キヨちゃん

オフしないと無理ですね、、