※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meegmi
子育て・グッズ

娘が発熱し、おっぱいを拒否しています。同じ経験の方、対応方法を教えてください。

度々質問します💦
一昨日から発熱している娘ですが、昨晩39.4まで発熱しその前後からおっぱい全力で拒否しています。
哺乳瓶で麦茶は飲むのですが、それも仰け反って受け付けない事があります。
何かのタイミングが合うとくわえてくれることもあるのですが、何が良いのか分かりません💦
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
どのように対応したら良いでしょうか?

コメント

♪

鼻がつまっていて
苦しいとかはないですか?🤔

• meegmi

meegmi

鼻水は確かに酷くて、家庭用の吸引機器を急遽購入しました。
    ただ、哺乳瓶での麦茶やミルクは飲んでくれるので母乳だけ拒否なんです😭

• 9月27日
まる

ぐったりしてるようなら、小児科に受診して診てもらったほうが安心かと😥

• meegmi

meegmi

ありがとうございます。逆に熱は下がってやや活気が出てきた所だったのに母乳だけ拒否だったので、どうしてかと思いまして💦

• 9月27日
  • まる

まる

熱下がったならよかったですね😊
    うちも急にミルク拒否の日ありますよ!早く言葉話してほしいですよね😂

• 9月27日
  • meegmi

meegmi

態々返信頂いてありがとうございます!
    本当に言葉話して欲しいと思いました😂赤ちゃん翻訳機👶欲しいです😂

• 10月14日