コメント
たもりん
すべての指で測定してました💉
「指によって違いはないよ」とお医者さんに言われてましたが、小指は低いことが多かったです。他の指は果汁や食べ物がよくついて、洗い残しでもあったのかな😅
たもりん
すべての指で測定してました💉
「指によって違いはないよ」とお医者さんに言われてましたが、小指は低いことが多かったです。他の指は果汁や食べ物がよくついて、洗い残しでもあったのかな😅
「妊娠・出産」に関する質問
予定帝王切開、予定分娩だった方!出産の記憶は残ってますか??? 1人目の出産は 破水→促進剤3日→緊急帝王切開でバタバタで、ほとんど記憶が無いです…本当に自分が産んだのか怪しいです😂 2人目は予定帝王切開なので、前…
37w2dの初産婦です。 本日の健診でレントゲン(グースマン)を確認してもらい、骨盤の大きさは大丈夫そうだけど、児頭が高いからどちらかと言うと難産傾向かなーと言われました。 経腟分娩は多分大丈夫だと思うけど、トライ…
お祝いとお返しについて 友達の第一子出産祝いを渡す(内祝いはなかった記憶)→ 2-3年後私も第一子を出産し、お祝いをもらう 私が出産する、1年前?くらいに友達が第二子を出産(私の出産報告と同時に聞いたのでお祝い…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かあさん
コメントありがとうございます😊
右も左も両指ですか??
やっぱり小指は低く出るんですかね??
低い時にたまたま小指とか??
謎です
たもりん
右も左も両指しました!
たまたまかもしれませんが…よく測っていた左手の人差し指と右手の小指を同じ時間に測ったら、右手の小指のほうが低かったです。
血液検査と測定器で40近く誤差があったので、なにが正しいかわからなくなっちゃいますよね💧
かあさん
両手するんですね。
今朝、違う指で測ったら20も違いました(笑)
何を信じていいのでしょうか??
たもりん
ほんと、なにを信じていいかわからなくなっちゃいますよね💧
私は測定器はほぼ信じてませんでした😥病院の血液検査がいちばん信用できますよね。