※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、長袖長ズボンのカバーオールを着せる際、下には何を着せれば良いか迷っています。夏は半袖ロンパース一枚でしたが、肌寒くなってきたため対処法が分からないそうです。写真を添付していただけますか?

赤ちゃんの服装についてなのですが、長袖長ズボンのカバーオールを着せるときは下にはなにを着せれば良いのですが?

夏は半袖ロンパース 一枚で着せていたのですが、肌寒くなってきたのでどうすればいいのかわかりません😭

よければ写真付きでお願いします!

コメント

柊0803

カバーオールの下は半袖ロンパース程度で大丈夫ですよ♪

外出時はカバーオールの上にダウンのカバーオールを着ていました

たろ

今の時期なら綿の半袖ロンパースですね。もう少し寒くなったら長袖ロンパース、さらに真冬になったらヒートテックみたいな暖かい素材のロンパースです。

ぽんぽこ

うちは下に袖無しボディ下着?を着せてます。もう少し寒くなったら袖有りのボディ下着を着せるかな?
真夏に使ってましたがもったいないし来年は着なくなるから今のうちに使ってます