桃♡
めちゃくちゃ苛々しました!
自分が自分ではないくらいに、些細な事で苛々してました!
少し落ち着いた時にお腹に手を当てて
、ごめんねぇ😌って言えば赤ちゃんはママの事わかってくれるはずです😊
妊娠初期との事なので、お身体気をつけてくださいね😊✨
退会ユーザー
イライラしますねー。
冷たいこと言っちゃったり‥。
でも分かってるので我慢しなきゃとセーブかけてました。
そうしないとホルモンや妊娠のせいにして自分が嫌になりそうで😅
桃♡
めちゃくちゃ苛々しました!
自分が自分ではないくらいに、些細な事で苛々してました!
少し落ち着いた時にお腹に手を当てて
、ごめんねぇ😌って言えば赤ちゃんはママの事わかってくれるはずです😊
妊娠初期との事なので、お身体気をつけてくださいね😊✨
退会ユーザー
イライラしますねー。
冷たいこと言っちゃったり‥。
でも分かってるので我慢しなきゃとセーブかけてました。
そうしないとホルモンや妊娠のせいにして自分が嫌になりそうで😅
「赤ちゃん」に関する質問
今日珍しく熟睡してしまい、起きたら右向きで かなり右のお腹がマットレスにつき、つぶれてしまっていました💦いつもは寝る位置とか気にするのに… 赤ちゃん大丈夫だったかなと不安になってます😭
兄弟いる方、上の子にお姉ちゃんなんだから!とかお姉ちゃんお兄ちゃんとか呼んだりしてますか? 私はお姉ちゃんなんだからとか言われるのがすごく嫌で 4人兄弟の3番目でしたがお姉ちゃんとは自覚あるけど自由に過ごし…
新生児のうちに、まだ小さい甥っ子や姪っ子に合わせるのに抵抗があるのですが、皆さんはどう思いますか? 姉の子なのですが、小2と保育園に通う未就学児が3人います。産まれてすぐに、「何日なら空いてる?新生児のうち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント